day by day

癒さぬ傷口が 栄光への入口

〔9/21〕雨には勝てない

2008-09-22 | GAME2005~2012
現地です。

イチバヤスヒロが完封する予定の試合でしたがざかざか降ってきて結局ノーゲーム。


これで防御率がだいぶ回復すると思ったのに!
これでやっと今季一勝目がと思ったのに!←気が早い
全く今年のイチバヤスヒロは何をやってもうまくいきません。
よっぽど星回りが良くないか何かに呪われているかもしれません。下ヨシ子師になんとかしてもらいましょうよ(笑)


それはともかく、スタンドでは一球ストライクが入れば大拍手、先頭の西岡をうちとれば「ノーヒットノーランまであと26人!」



おまいらイチバ大好きだな(爆)


いやネタ的とは言ってもなんだかんだいってみんなイチバが可愛いんですね。
ダメな子ほど可愛いってもんです。
次頑張ろうな。


ところで中断中は非常に楽しかったですよ。
ロッテ側から酒井HMが出たのを皮切りにリックやマヨのロッテ時代のが出たり、そしたらビジョンに現ホセ(オーティズ)と鷲ホセ(フェルナンデス)を写してまた二人がよく遊んでくれて、
セギがウッチーをお姫さまだっこしたりマヨがだっこしてセギの膝に座らせたり(笑)←可愛いすぎる
ズレータが愛想ないと思ったらボールの箱の裏に日本語で
「雨でゴメンね」!
極めつけは中止決定後満を持してモロコーチ登場!


いやーノーゲームで払い戻しがあること考えるとタダであれ見れたのはお得でした。雨の日もこういうのは嬉しいね。




さて次はにゃんこハウスです。
隈の20勝を見に来たわけでライオンズの胴上げを見に来たわけではありませんのでそこんとこヨロシク。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 〔9/18〕○E×Fs@Kスタ【... | TOP | 〔9/22〕○L×E@西武ドーム... »
最新の画像もっと見る

post a comment