day by day

癒さぬ傷口が 栄光への入口

2024鷲野球7/2-3 VSオリックス

2024-07-08 | イーグルス。

あはは~~~ごめんごめん1試合だけだったから(1試合は雨天中止)忘れてたー!

7/2(-3) VSオリックス(弘前-盛岡)


〔10〕7/2●E 1-4 Bs
 勝:曽谷
 敗:内(3-6-0)
 S:マチャド
 本:-/杉本

ハイライト

BS12で見てたら内が逆転3ラン喰らった瞬間から解説の礒部さんの愚痴が止まらなくていっそ面白かったです……。



OP戦の時はよく使われててロマンいっぱいだったけどここへきてやっと出番ですよ中島大輔。
ともあれプロ初打席初安打おめ!!!!


〔-〕7/3--雨天中止---
 勝:-
 敗:-
 S:-
 本:-

地方開催なので出来たらやりたかっただろうけどこればっかりはしょうがないすね。


てなわけでなんか借金増やすだけの1日でした。
こんな感じで福岡行くの気が重いよネ~~~!
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ミッチー】DON'T THINK,POP... | TOP | 2024鷲野球7/5-7/7 VSホークス »
最新の画像もっと見る

post a comment