day by day

癒さぬ傷口が 栄光への入口

〔9/18〕○E×Fs@Kスタ【パのマドラーとお呼び下さい】

2008-09-19 | GAME2005~2012
ほーら、くるくるくるくるかきまぜるよ~。
残り試合もかきまぜちゃおうかな~~。


「天才バカボン」コンビ。草野・中村

じーちゃんの「天才」には褒めバージョンと貶しバージョンがあるので微妙ですが今日は役に立ったので褒めバージョンですw


くさくさ祭り開催。

そして草野が打ったどさくさ紛れに打つ真人w


マーは立ち上がり初っ端からストレートの四球とか出したりしてどうなることかとヒヤヒヤしたんですが、毎回のようにランナーを出しつつも連打を許さず粘りましたねー。

つか
被安打7のうち6本が田中賢介&糸井によるものだという
この偏り方はどうなんだw
こないだの、「みんなが武田勝を打てないのに一人で三安打しちゃったふぢいちゃん」じゃあるまいしww

ともかく、投手戦だか貧打戦だか知らないけれども今日も藤井ポコちゃんに斬りまくられる鷲打線。
だから苦手投手多すぎなんだって。
と思ったら勝手に制球を乱して降板してくれました。
あそこで続投だったら、代打は草野ではなく皇子高須殿下でいらっしゃったわけで、殿下だと走者一掃だったかなぁとはちと思ったりするわけですね。二死だったから2人は入ってたかもしれないけども。
こっちにとっては良い展開になりました。ふぅ。
その後の、バカボン2号・中村真人のどさくさタイムリーも貴重でした。
やっぱうちの投手陣、マーとはいえ3点差くらいはついてないと心配です。
隈&マーでなければ5点以上開いてないと安心できません(笑)。<継投的にキビシイ話だ…


さてさて、
うっかりファイターズさんに3連勝などしてしまったわけで、CS進出争いをややこしくして差し上げてます。
ここはマリーンズさんとの対戦でもぜひ、ややこしくして差し上げたい気がします。

で、22日の猫屋敷には参戦予定なんですが───




出来ればにゃんこ胴上げとかあんまり見たくないので(いや、見たら見たでなかなか見れんものを見るわけですが)
ここでリック・ショートとホセ・フェルナンデスがかつてのマリーンズから持ち込んだ寸止め力を発揮してくれないかと期待。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 〔9/17〕○E×Fs@Kスタ【... | TOP | 〔9/21〕雨には勝てない »
最新の画像もっと見る

post a comment