day by day

癒さぬ傷口が 栄光への入口

〔9/22〕○L×E@西武ドーム【20勝!】

2008-09-23 | GAME2005~2012
今年の最終観戦はサイコーの試合でしたよ!


てなわけで現地に行ってました。
うっかりするとめったに見れない他人の胴上げ目撃しちまうとこでしたが、当初の目的通り

隈の20勝を見ることができました!



やー、もうね。
1点取ってくれた裏にすぐに追いつかれた時はええええと思ったんですが、結局その後は危なげなく、そしてピンチを迎えても三振ゲッツーとか一直ゲッツーとか。
三振ゲッツーの時なんかしびれましたね。
レフトはもうそれだけで勝ったような騒ぎでした。
まだランナー残ってる状態でバッターなかじーやっちゅうねん。
ホームラン打たれたら同点やっちゅうねん(笑)
(ま、それもセンターフライで終了でしたが)

6回にはブラゼル様の神落球を皮切りに連打で勝ち越し、
その後もちまちま加点し、終わってみれば6-1ですよ。

隈は2003年のカズミさん&イガー以来の20勝。
あれよあれよと勝ち星を重ねて、こんなとこまでやってきました。
まだ登板機会はあります。ここは通過点として最後まで駆け抜けて下さい。
ともあれ、おめでとう(涙)。。。

会社休みとってまで遠征して本当に良かったです。
みんな、ありがとうね!!
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 〔9/21〕雨には勝てない | TOP | 〔9/23〕○L×E@西武ドーム... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってらしたのですね? (☆maruko☆)
2008-09-24 21:16:07
記念試合をご覧になれてホント、よかったですね!
返信する
☆maruko☆さん (さいん)
2008-09-29 13:32:30
けっこうギリギリまで迷ってたんですが、残って観戦して正解でした~!!
生涯思い出になりますv
返信する

post a comment