day by day

癒さぬ傷口が 栄光への入口

●おま、そこで力尽きんなよ(汗)

2010-07-30 | Flash Back~bb2005~2012
前回のラズニャーは先頭打者3球三振で今日はいいよいいよーと思ったらいきなり次から死球死球でイライラしっぱなしでした。
で、今日は初回3者三振で今日こそいいよいいよーと思ったら2回からいんちき臭さがむんむんしてきました。
そいでも5回までは2失点で辛抱し、その裏突如なんか決壊したみたいに4点取って逆転しました。
逆転したら連打されはじめたので交代させたら川岸佐竹の(去年は)鉄壁ラインがあっさり逆転されましたorz

実はラズニャーに続投させてたら意外と1失点くらいで収まったんじゃないかとか思わんでもないんだがもう110球だったしな(´д`)たられば潔くない。
ヨロヨロの時に打線が援護してくれるようになったと思ったら後ろにやらかされる…
それはエースへの道だ。強く生きてくれ。


7月30日 楽天対オリックス ハイライト



しかし5回にゲリラ豪雨的に4点取っただけで力尽きたように沈黙してしまうのもどうなのよ(^^;

ヽ(`Д´)ノウワァァァン! 8月から本気出したるー
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ○愛ふたたび | TOP | ●乾いた菓子が湿っていた件 »
最新の画像もっと見る

post a comment