day by day

癒さぬ傷口が 栄光への入口

○愛ふたたび

2010-07-29 | Flash Back~bb2005~2012
ねえ、おぼえてる?
去年は楽しかったよね。
あんなに愛してくれたじゃない。

もう愛は無くなっちゃったの?


とかなんとか思ってたら


鷹さんがやっと怜をどんなに愛していたのかを思い出してくれたようです。


ソフトバンク10連勝ならず 7月29日 ソフトバンク2-8楽天 試合ハイライト


今年の無援護キングになりつつあった怜ですが、前回あたりからやっと援護をもらえる順番が巡ってきたもよう。今のうちに勝ち星稼ごうぜ!
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ●供物が足りない | TOP | ●おま、そこで力尽きんなよ(... »
最新の画像もっと見る

post a comment