day by day

癒さぬ傷口が 栄光への入口

●乾いた菓子が湿っていた件

2010-07-31 | Flash Back~bb2005~2012
なんで投手が踏ん張ってる時には3点も取れないのに5点取ったような日には投手がアレなのかorz


7月31日 楽天対オリックス ハイライト


乾いた菓子が湿っていたので、一度レンジでチンすれば乾燥するんじゃないかと思いました。
それよりくさくさが併殺量産してるのは別に礒部さんが一軍に来たからってわけじゃないですよね。
ねっ?
ねっ??

それより
ダルシム一軍デビューおめでとう!!
また新顔が登場しました。
三者凡退、見事なデビューでしたよ。
今日試合見てた人はもしかしたら数年後、「あの土屋のデビュー戦、生で見たんだぜ」と自慢できるかもしれません。


それにしても檻に勝てんorz

ヽ(`Д´)ノウワァァァン! 8月から本気出したるー
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ●おま、そこで力尽きんなよ(... | TOP | ○8月から本気出す »
最新の画像もっと見る

post a comment