day by day

癒さぬ傷口が 栄光への入口

2023鷲野球8/29-8/31 VSライオンズ

2023-09-01 | イーグルス。

松本今井隅田、地獄のローテ。てかこいつらばっかり当たってる気がするんやけど西武の他のローテ誰が投げてるのかよくわからんレベルで。

8/29-8/31 VS埼玉西武ライオンズ(楽天モバイルパーク)



8/29○E 2-1 L
 勝:則本(7-5-0)
 敗:松本
 S:松井(1-3-29)
 本:-

ハイライト

2安打で勝てるもんなんですね…。
地味に、7回1点取られて2死二塁代打栗山で出てきた鈴木翔天が栗山を三振でここしのいでくれたのマジで大きかったと思います。今年、(そらに限らず)こういう先発がピンチで降板した後出てきて打たれるみたいなのちょくちょく見てる気がするので。
あと最終回のゲッツー取り損ねたとこ。せっかくカッコよくでこ←→のりの指差し出たのに一塁セーフってなってちょっと間抜けな感じになってしまったw無事抑えれて良かったです。「もうメヒアはいない、どすこいもいない、栗山も今日はもう出た後」って唱えて見てました。



勤め先から自転車で帰宅して、シャワーしながら一球速報見てたんですがその間にツーラン打ってたww
10安打しても勝てない日もあれば2安打で勝てる日もあるんですよね…。野球ってほんと……。


のりっちさん曰く暑くてへろへろだったらしいけど、しょっちゅうランナー背負いながらも粘り強く投げてくれました…。

試合後マイキー&のり



8/30○E 6X-4 L
 勝:内(4-2-0)
 敗:増田
 S:-
 本:浅村(22)

ハイライト

これが赤かぶパワーというやつなのか……???
そもそもずっと勝ててない今井相手に2点も取ってぎりぎり勝ったまま終盤に入ったらでこが一気に逆転されるという悲劇展開で赤かぶパワーもそろそろ枯れたかと思ったらその裏まさかのノーアウトでサヨナラに辿り着くという。疲れるわ!!!!!ww


ねえ!!天敵から打つと普通の3倍くらい気持ちいいよね!!!


銅像!!銅像!!!!

だから今すぐ銅像を!!!!



8/31●E 4-5 L
 勝:公文
 敗:渡辺翔(6-2-1)
 S:クリスキー
 本:中村/浅村(23)

ハイライト


さすがに赤かぶパワーもそろそろ枯れたか展開から謎に一気にひっくり返してこれが赤かぶパワー…?と思ったら今日はわぴがやらかしてそのまま枯れてしまいましたヨ…
ここ勝てば…!!みたいなとこでヘタレちゃう鷲軍、相変わらずですね!!
せっかく鷹軍と1ゲーム差、借金も3まで行ったのに!三歩進んで二歩下がる!人生はワンツーパンチ!!!
まあさくさく抑えてたからってカジュアルに三連投させたらアカンっちゅう話ですよ。
わぴもでこも大事にして欲しい。


これでいけるかと思ったんですけどね。(いや、映像は見てなかったんですが)


まあせっかくいいムードだったのに最後にずっこけてしまったのでゆきやの美白でも見て落ち着こう

最後の最後におごゆき(プライバシー保護)が仕込まれとった

美白はおいといて、まあ天敵ローテで勝ち越したのだから上出来(中でも今井の試合で勝てたのはほんと上出来っすよ!!)
もう9月になるし最後まで楽しませておくれよ!!

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023鷲野球8/25-8/27 VSホー... | TOP | 2023鷲野球9/1-9/3 VSマリー... »
最新の画像もっと見る

post a comment