day by day

癒さぬ傷口が 栄光への入口

●だから初回に3点とか取られるとですね

2011-05-04 | GAME2005~2012
勝てないじゃないですか!3点しか取れない打線なのに!!←



●[2011/5/3]×H5回戦@福岡ドーム H4-2E 【勝】ホールトン(3-1)【負】永井(1-1)【S】ファルケンボーグ(3)
ニッカン式

まあ、怜たんは普段着で立ち上がり悪かっただけであとは好調鷹さん打線を我慢強く抑えてくれてたわけなんですがいかんせん3点取るのが精一杯の打線。
前日は完封され本日も2点止まりなので標準の得点がさらに下ったかと肝が冷えますです。
そんなこんなで相変わらずチャンスを作っても旅に出た息子たちはおうちに帰れずじまいな感じ。

送りバントを2チャンス連続で失敗したのはもちろんアイタタタタなんですがなんとなく

バント成功しててもタイムリーとか出んかったんやろな…(´・ω・`)

と思ってしまう私が重症ww


仕方ないので今日もちょっと勇気の出る場面だけを
追加点は許さない!鉄平・高須の中継プレー 5月4日 ソフトバンク-楽天
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ●予定では山崎武司2連発でG... | TOP | ○救世主あらわる! »
最新の画像もっと見る

post a comment