day by day

癒さぬ傷口が 栄光への入口

●予定では山崎武司2連発でGW福岡のパン祭り、だったのですが

2011-05-03 | GAME2005~2012
ゴールデンウィーク! 福岡ドーム! そして先発和田様!! なのでなんとなく2007年の再現で山崎武司が2連発打ってくれるんじゃないかと期待してたんですがみんなで3安打しか打てませんでしたorz ●[2011/5/3]×H4回戦@福岡ドーム H3-0E 【勝】和田(1-1)【負】岩隈(3-1) ニッカン式 てゆうか私、ミッチーライブのために神戸行ってたので全然見ていないんですけどねこの試合。 ということで良い場面だけ→ 楽天・鉄平が微妙な打球をナイスキャッチ! 5月3日 ソフトバンク-楽天 バッティングの不調は勝手に治してくるだろうとたかをくくっ信頼しているので実はそれほど心配してません。 守備ではいいとこ見せてますし。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ●7失点(自責点1)ってなに... | TOP | ●だから初回に3点とか取られ... »
最新の画像もっと見る

post a comment