day by day

癒さぬ傷口が 栄光への入口

【観戦】●盛ーズ対袖達 壮絶な権力争い

2010-03-21 | Flash Back~bb2005~2012
盛ーズが台頭してきたと思ったら袖達がそれに対抗してきたでござる

福盛交替にあたって「誰?川岸?まさか盛ーヨ?」と噂してたら小山だったので意表をつかれて(うちらの周辺では)爆笑が起こったというのはここだけの話しです。

マーさんは決して良い状態には思えなかったし、8回には相当やばい雰囲気だった上に当たってる坂口だったので、マーさん降板→アリメに関しては別におかしくはないよね。
いや、あそこで辛島とか長谷部出してきてたらふざけんなコラになってたと思うが(笑)。
で、最後に福盛も別に間違ってなかったでしょ。最後は福盛って公言してたんだからそうするだろうと思ってたし。
ただ、ブルペンでの状態がどうだったのかとかそのへんはわからんけど。
つーか小山に変えずに責任取らしゃいいのよね。福盛に。
そういえば去年やっぱり9回にホセに同点HR打たれて12回まで責任取ったりしてたし(笑)
あの場面で半袖っていう時点でサヨナラ負けは覚悟してました…ふっ…。


とりあえず、(福盛)登板のコールだけで罵声を浴びせるヤツが気分悪いという話。
投げる前から「引っ込め」はないだろうよ。それは家でテレビ見てる時だけにしろよ。
特に、動物園の猛獣だか猿みたいなキ●ガイじみた悲鳴上げとったねーちゃん。気分悪いわほんま。
福盛がホームラン打たれたことよりもそっちの方が気分悪いわ。



臨電にホームランが出たのと、ノリにヒットが出たので少し気持ちが楽になりました。
3番から7番までの安牌状態から早く脱してもらわないとねー。
つかあんたら、まだオープン戦感覚なんじゃねーのか。
とりあえずヒジリーが当たってるだけに、クリーンアップが機能してないのがつくづく勿体無いっす。

まだ誰も(ヒジリーも直人も代走うっちーも)盗塁企図が一回もないのが不満なんですけど。ちょろちょろ好き人間としては。
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【観戦】●白熱の?投手戦 | TOP | 【観戦】●どんまいどんまい »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミツヴ)
2010-03-22 21:34:38
あー。
関東の球場でも良く見るフヂイパンダちゃんだ!

しかし随分と肩を落としてるな・・・

気持ちはわかるが・・・
返信する
>mitsuvさん (さいん)
2010-03-23 14:17:07
開幕で遠征してこられてたんですよ(^^<ふぢいぱんだちゃん
2戦目の反省会(?)を大正でやっておりました。

居酒屋の椅子に座らせたら見事に肩を落としてらしたのでついその光景をパチリ。
返信する

post a comment