day by day

癒さぬ傷口が 栄光への入口

【観戦】●白熱の?投手戦

2010-03-20 | Flash Back~bb2005~2012
つーか鷲さんは非常にあっさり味なり


詳細はまた追記予定。

明日は今日の鬱憤をキサヌキではらします
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ開幕前夜でござる。 | TOP | 【観戦】●盛ーズ対袖達 壮絶... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ー`)チラッ (umama)
2010-03-21 14:01:58
ご無沙汰しております。
スカパーで観戦しました。
鷲さんの癒し系打線が爆発と言った所でしょうか。
なんとあっさりとした開幕戦だった事か(;´Д`)
梨田監督もエースが崩れて大弱りだったようで。
と言う事で今日もスカパー観戦(´ー`)マークーン
返信する
>umamaさん (さいん)
2010-03-23 14:14:55
ご無沙汰してます(^^
もうねー、あっさりしすぎてポカーンでした(苦笑)
金子千尋に苦戦することは予めわかっていたことでしたが(笑)、それにしても捻られすぎだろと。
まあ、ずっとこれが続くわけでもあるまいし、気長にシーズン見守っていこうと思います。
隈には勝たせてあげたかったけど、投球内容にはまずまず安心しました。
返信する

post a comment