day by day

癒さぬ傷口が 栄光への入口

E×D4回戦@フルキャストスタジアム宮城【お疲れさまw】

2007-06-14 | GAME2005~2012
昨日もかなりの見殺し合戦でしたが、最後に将大大好き打線が活動してくれました。


て、いつも言ってるやろ…

◇開始18時00分◇フルキャスト宮城◇観衆12696人※雨天コールド
1234567891011


【中日】 小笠原 平井 岡本 岩瀬
【楽天】 有銘 小倉 渡辺恒 福盛
[本塁打] リック2号(楽)
ニッカン式



その溢れる愛のひとかけらでいいから有銘兼久に分けてやってくれorz


ちょっと奥さん、有銘の防御率ってば3.54になってますよ!!

一応守護神らしい福盛さんより防御率イイってどういうことなんですか!<あかんやん
鷲の先発投手で3.54って、ちょっとありえないですよ!<ありえない言うな

なのにまだ1勝。



酷い、酷すぎるぅー(涙)
でもこうやって報われなくても結果を残していることで、どんどん信頼が深まってくんだからね(涙涙)めげるなよ~。



しかし今日に関しては

竜の小笠原も盛大な見殺されっぷり<だって2安打…
だったのでどっちもどっち、痛みわけという感じでしょうか。
再三チャンスを作りながら初回あっさり取った1点以降得点できなかった竜の方が痛いですね…。

それにしてもタイロンの代役四番が中村ハムって∑( ̄□ ̄;
しかも唯一の得点となるタイムリー打ってるし!
普通タイロンが欠場したらコースケ四番か?とか思いそうなもんですが落合さん、やりますな…。


それにしても、完全な投手戦というわけでもなく拙攻でもあったんですがその分見ててなかなか面白い試合でしたw
双方、完全勝ちパターン継投で、また両方がいい仕事をしたもんだから決着着かずじまいでしたね。
ま、やっぱり鷲の方が断然押されていたんですが。

あと、なんだかショートせんせー狙い撃ちされてたような気がorz

ねーらーいーうーち~~~♪


三塁線に飛んだら高い割合で内野安打になりまつた…。
抜かれてレフト前もあったな…。


それにしても初回いきなり倒れた直人が心配です。
捻挫とのことですが、酷くないことを祈ります。



ともあれ、これで今年の竜戦は終了。

2勝1敗1分にて、勝ち越し決定です♪


で、ここも相当な野球好き試合だったわけですが水入りにて終了。
一方、札幌では日付が変わる直前までやってる人たちがいる(汗)

ま、負けた………<何が!


ああっ。連敗脱出したにゃんこがやってくる!やべえ!!にゃんこが調子に乗ったら2ゲーム差なんてあっとゆうまだよ!
(でも、なんかにゃんこは強くなきゃ気持ち悪いので連敗脱出するとちょっと嬉しかったのでしたw)
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆E×D3回戦@フルキャストス... | TOP | ★E×YB3回戦@フルキャストス... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
有銘が・・・ (ginger)
2007-06-15 10:35:36
不憫です。
でも、どうしちゃったんでしょう?
コントロールいい有銘って。
ひょっとして、紀藤コーチってスゴイ??
返信する
gingerさん (さいん)
2007-06-15 18:30:19
不憫ですよねえ、有銘…(涙)
ほんとに、コントロール良くなりましたね、有銘。
相当下半身を鍛えたんでしょうか。
朝井も二軍で死ぬほど走って下半身を鍛えたおかげで制球力がついたと言ってましたしね~。
(コントロールといえば朝井も、ほんとに良くなりました!)

どのコーチの指導の賜物だとしてもすごいですよね。
「ノーコン投手」のレッテルついた投手を二人もそのレッテル剥がしてしまったわけですから。
返信する

post a comment