day by day

癒さぬ傷口が 栄光への入口

★E×YB3回戦@フルキャストスタジアム宮城【ハマの番長ほぼ完封】

2007-06-16 | GAME2005~2012
はい、渋谷からさいんがお送りします。
まもなくC.C.Lemonホールの開場時間ですので簡易版でお送りします。


◇開始14時00分◇フルキャスト宮城◇観衆21029人
123456789
YB

【横浜】 ○三浦(4勝6敗) ホセロ
【楽天】 ●松崎(1勝6敗) 青山 吉崎 戸部
ニッカン式




松ちゃん、
初回→三者凡退
2回→四球から連打で4失点

なんか中の人が交代したらしいです。
なお、3点目4点目は外の人もこーちゃんに代わってたんですが

松ちゃんは仙台の天の神様にも嫌われてるみたいです。

じーちゃんの試合後談話によると

審判にも好かれてないみたいです(涙)


こーちゃんはランナー出しつつも辛抱強く投げたんですけどねえ…。ラッキーもあったけど。

そうやって辛抱してる間に1点でも2点でも取れてればまた展開も戦略も違ってきたんでしょうけど


ま~拙攻につぐ拙攻だわこりゃ。


7回に吉崎→戸部出してきたあたりで

あ、じーちゃん今日の試合は投げたね?

と思ってしまったですよ…。
鷲で初登板の吉崎はピンチを作るも二死までこぎつけたんですが、前回即落ちした戸部は今回もあきませんでした…。
四球で満塁にして押し出しで走者一掃打たれちゃいかんでしょうよ。こないだ満塁弾打たれたのと同じだよこれじゃ。
次の回も1失点。
その次の回も出てきて晒しきたーと思ったらここは抑えましたが。

次もう一回くらいチャンスがあって駄目ならまた即落ちかも。気合入れろよ~。


番長に完封されちゃうかなと思ったらなんか9回はホセロが出てきてましたね。


山崎さんのパン祭りがいよいよ休止状態なのが気がかりです。まあ、今日は無安打だったけどヒットは出てたのでなんとかなるのかなと楽観視してますが。


明日リベンジ頼みますよ打線のみなさん。



あ、直人出場してましたね。でもやっぱり走塁はきつそう…。
心配だからちょっと休んで欲しい気も。


簡易版のつもりがわりと普通になってもたw
さー、しーしーれもんに行くか。今日は2階席なのでマターリ楽しんできます。
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« E×D4回戦@フルキャストス... | TOP | ☆E×YB4回戦@フルキャス... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちなみに (ちきんはーと)
2007-06-20 20:30:01
松崎伸吾、今年24歳。厄年です…。
返信する
レスが激遅くてごめんなさい… (さいん)
2007-06-26 22:52:19
もしや青山浩二も同じく…。
返信する

post a comment