day by day

癒さぬ傷口が 栄光への入口

2023鷲野球9/19-20 VSホークス

2023-09-22 | イーグルス。

日程がアレなんで慌ただしいです。秋ドラマレビュもやりたいのに~~~~~

9/19-20 VS福岡ソフトバンクホークス(楽天モバイルパーク)


そんなわけで3位を狙って直接対決2連戦ですよ!!

マーさんはこのカード投げないけどももクロちゃん登場!

9/19〇E 3-2 H
 勝:則本(8-6-0)
 敗:又吉
 S:松井(1-3-36)
 本:-

ハイライト

両軍ヒット数少ない静かな立ち上がりのゲームだったんですがなんとか勝ちきってくれました!


辰己ベビーが来てたみたいですね。パパ張り切っちゃうっていつものキャラブレてるよ!w


欲を言えばこれの前か、ここあさむが取れてたらどっちかでゲッツー取れてたのでこぶちゃんのやらかしは起こらなかったんですがまあ野球とはまことに…。色んなドラマが生まれますなぁ…。


ドラマが生まれた瞬間。


今日は最後までしくじらなかった。逆転してくれて良かったわ~~。

それにしてもこぶちゃんエラー→その裏塁に出て一塁から逆転のホームイン やらかして泣きそうなってるこぶちゃんを励ましたのりっちとかドラマ満載なのにパテレちゃん拾ってないのねそのネタは。好きそうなのに。

試合後のりでこいつき
でこヒロイン呼ばれるの珍しいので何かと思ったらホーム100S達成だったそうです!おめでとう!!
そして決勝タイムリーなのに特急こぶかたに注目集まっちゃったいつきw


9/20○E 6-1 H
 勝:藤井(3-0-0)
 敗:大関
 S:-
 本:-

ハイライト

昨日はちょっと目立たない決勝打だったけど今日は正真正銘ヒーローでござったよ!
てか序盤の四球いっぱいもらってるのに絶妙に点取れない状態からよく6点も取ったね…(謎)


見てるこっちが「どした?」ってなるくらい急に打ち出したw


まちゃる良かったよ~~


ちゃーはん激うま!!!!(こないだ焦げたけど!!!)


試合後まちゃる ナイピでした(もうちょっと長い回投げれるようになってくれれば…)


てなわけで!!!
対鷹謎の強さを発揮し(いや、シーズン序盤はたいがいボコられてた記憶なんだけど…)大事な直接対決で2連勝!
というわけでなんと、3位とは0.5差、2位鴎とも2.5差というとこまで迫りました!いや!まだ借金あるんやけど!!!どっちかっていうと上が下りて来てくれた感じ!!!

ここで一気に行きたいとこなんだけど今年はこういうとこで一気に行けないんだよなぁ……。
借金返したいなぁ……。CS行きたいなあ……どうせCSいくなら主催でやりたいなあ…。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023鷲野球9/14-18 VSオリッ... | TOP | 2023年7月期ドラマ ざっくり... »
最新の画像もっと見る

post a comment