day by day

癒さぬ傷口が 栄光への入口

〔9/23〕○L×E@西武ドーム【意地とぬか喜びの所沢】

2008-09-24 | GAME2005~2012
現地に残って見てたらさぞかし疲れただろうなあw

↑でも現地で見れた人ウラヤマシス



すっかり忘れられてる気がしますが朝井のプロ入り初10勝がかかってたのにさっくりひっくり返されたグウィンさんと川岸は朝井に焼肉とか奢ってあげて欲しいですw



ところで8回のライオンズ大逆転の折、まず1点差に迫るタイムリーを放った片岡が一塁上でマヨに
「今日優勝するから」
と宣言してマヨから
「俺がHR打つよ」
と逆宣言されてたらしいです。

……自分でフラグ立てちまったか、ヤスぅー。


ところでその前、まるでエース級の好投wをみせた大沼から交代した小野寺が1球で危険球退場



そんな小さい的のしかも頭部にわざわざ当てるなんて逆に器用じゃないかw


んまあ!
うちの可愛いベイベーちゃんになんてことするの!!
セギパパが黙ってないわよ!!!

………とかPC画面に向かって叫んでたらほんとに打ってくれました(大笑)

なんですか今日の鷲さんはやれば出来る雰囲気でしたな。
いつもの鷲さんなら8回にひっくり返された時点で諦めムードになるとこだったんですが、じーちゃんがうっかり「胴上げ見たいな」とか言ってしまったので

そんなもん見てたまるか!

と発奮してくれたのでしょうか?w



ライオンズファンの皆さん、ぬか喜びさせて申し訳ありません。


しかしこっちも最下位脱出が見えてきたんでね、もうちょっとラストスパートさせてもらおうと思うですよ。
ということで、目の前胴上げは回避!
鴎さん、あとはよろしく!
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 〔9/22〕○L×E@西武ドーム... | TOP | 9/24 »
最新の画像もっと見る

post a comment