day by day

癒さぬ傷口が 栄光への入口

○だからハセッチはやればできる子なのです(こーちゃんも)

2009-05-24 | GAME2005~2012
おくさんおくさん、シマが3安打猛打賞ですよ!!


それも驚きですがハセッチが援護もらってもちゃんと守りましたよ!

もう左のイチバとか言わせないぜ!
6回5安打散発自責点1ですよ!
いやー、アゴウッチーにHR打たれたときはどうなることかと思いましたがよく辛抱強く投げてくれました。
こーちゃんも7回から3イニングをパーフェクトピッチング。お見事っす!!


久しぶりにタイムリーも出たしシマは猛打賞だし草野も久々のマルチだしハセッチまでタイムリー打つし(笑)。
やれば出来るんだってば普段からもうちょっとやって欲しいがw
それにしてもよその打者の打球はすいっとスタンドインするのにうちのはいつも手前で失速気味ですねー。
たまにはHR祭りも見たいです。
パン祭りとか。


セ主催の試合は中継がないので見れんと思ってましたが、
最新情報は速報をチェックしつつ動画ではイニングの後追いでハマスタWAVEを見ていました。
後追いでも映像見れるだけでもおんのじです。やれやれ。

これでまた2連敗で止め。大型連敗がないのが救いです。
でもまた連勝も見たいですねー。
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ●攻略されちゃったし。 | TOP | 『MR.BRAIN』 Episode01 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
スタジアムで観て来ましたよ♪ (浜っ子ちっく)
2009-05-24 23:32:35
嶋の猛打賞はオドロキました。
ハセッチの適時打も(笑)。
塁に出た時、上着を着てなかったけど大丈夫かな?

当方、今日のポイントは遊撃小坂。
今さらですけど、ボール回しからして華麗。
楽天は良い補強をしたと思いますです。
(石川よ、よく見ておくのだぞ)

>連勝も見たいですねー。
十分可能かと思ひます(泣)
返信する
>浜っ子ちっくさん (さいん)
2009-05-24 23:58:58
どもー、本日は頂いちゃいました。
小林投手には去年だか一昨年だかきっぱりやられた覚えがあるんで、1点先制された時はこのままいっちゃうんじゃないかと思いましたよ(笑)。

故障者続出のこともあり、小坂を取っておいて本当に良かったと胸をなでおろしているところです。
小坂がいなかったらもっと守備のミスで負けが込んでるんじゃないかと思いますきっぱりと。


「連勝」はあくまで希望です…。
あんまり自信はありません(苦笑)。
返信する

post a comment