day by day

癒さぬ傷口が 栄光への入口

●攻略されちゃったし。

2009-05-23 | GAME2005~2012
きぬさやの筋を取ってる間になにが起こったのかと。

晩御飯の準備をしてたら試合開始をすっかり忘れていたさいんですこんばんわ。
中継をつけたらとりあえず隈たんの立ち上がりは良好だったようですが3回に何か起こったようですね。
その時筋取ってたきぬさやはちなみに卵とじに化けました。



まあ、ありゃ強いわ。
だって気を緩めるとこが無いじゃないすか。
年間のべつみんなが調子いいわけないんですがとりあえずまんべんなく気持ちよく打たれてしまいました。
いや、立ち上がり三振三振で始まってるあたりを見て不安は感じてたんですけどね。だから言ってるじゃないか。隈たんが妙に三振取れる日は突然打たれることも多いんだってば。


まあそれより問題は打線でございます。
いつのまにかこさっちの打率がノリを超えてます(笑)。
あと、草野が規定打席数到達を目前に4割台陥落の危機ですよ。そろそろまた固め打ちをよろしく(無茶言うなw

もともと得点力の低いチームなのに出塁率の高い直人が居ないだけで切ない状態ですが、大丈夫!!

来週には(多分)直人が帰ってくるよ!!!




まー、考えてみたら去年は交流戦前半くらいまで調子よくてそっからガタガタっと落ちていったわけですし今ごちゃごちゃ言うのもアレです。
前向きに考えましょう。
この先直人も帰ってくるし投手陣で故障してる連中も帰ってくるし、多分きっとなんとかなるって。

ほれ。


復帰してきた片山とか藤原とかが目がテンになるくらい活躍するかもしれないわよ?!(爆)
←何故笑う



ところで明日から横浜スタヂアムで中継見れません(テレビは相変わらず地上波のみなので)
これだから交流戦ってやだ。


せめてパセ主催半々なら他の球場見たり出来るのにさ…。

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ●[; ゜ ゝ゜]先発間違えた... | TOP | ○だからハセッチはやればでき... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mitsuv)
2009-05-24 22:10:34
こんばんは!!
貴重な関東での日曜開催なのに、現場に行かなかった軟弱者の楽ファンです^^;
だって・・雨だしw
私が行かなかったから勝ったと今は解釈しております!

しかしホント、直人が居ないのは痛いですね。(高須の宮様も♪)

立ち上がりバッチグーな隈にも困りものですが・・
返信する
>mitsuvさん (さいん)
2009-05-24 23:54:35
雨の中の観戦は大変ですもんね~(^^;
でも今日は勝ててよかったです!

いたからっていつもいつもうまく行ってるわけじゃもちろんないのですが、相手に対するプレッシャーも全然違いましよね。直人も高須も。

直人は今月中、高須もうまくいけば6月中には帰ってこれるみたいですよ。
特に高須は後半戦になると思ってたので順調な回復が嬉しいです~~(><。

隈はほんとはここらでちょっとだけでも休ませてあげたいのですが……。
返信する

post a comment