day by day

癒さぬ傷口が 栄光への入口

2024年になりました

2024-01-10 | マイニチ。
2024年を迎えて10日。

”えべっさん”……十日戎の日ですね。
ご挨拶が遅れましたが、今年も気負わず気が向いたら更新の姿勢でのんびりやっていこうと思います。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

今年こそ良い年になりますようにと思った矢先に起こった大災害。
令和6年能登半島地震。
被災された方、心からお見舞い申し上げます。
無念にも命を失うことになってしまった方、せめて魂が平安でありますように。

細々長々と書きそうになったんだけどやめておきます。
離れた土地からでも何か微力でも力になれることが無いかをまたしばらく模索します。

明けていきなり(正確には年末からずっと)色々忙しかったのですが少し落ち着いたので徐々にまた更新も再開します。
ほら、あれとかこれとか書くこといっぱいあるんで。

とにかく2024年もこんな調子でやっていきます。 よろしくお願いします。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023年10月期ドラマざっくり... | TOP | 新たな歴史の幕開けと右往左往  »
最新の画像もっと見る

post a comment