day by day

癒さぬ傷口が 栄光への入口

【観戦】●呪いは効いたぞ![2010/7/20]

2010-07-20 | Flash Back~bb2005~2012
恐ろしい顔のちーちゃん人形をちょっと呪っておいたら、4連続完封どころか5点もぎ取って5回でマウンドから引きずり下ろしてやった( ゜∀゜)アヒャ
しかしお馬ちゃん守護のおまじないをやっておくのは忘れたせいか、それ以上に点取られてもたヽ(`Д´)ノ


オリックス逃げ切り勝ち 7月20日 オリックス11-7楽天 試合ハイライト



いつもよりおよそ30分遅れで球場に到着したのが7時半ちょい前くらい。
大正駅に着いた時点で思わず引き返そうかと思いましたが折れそうな心にムチ打ってとりあえず球場に向かいます。
入ったらちょうど9点目とか取られたあたり。
結局、10点取られて3回裏終了。

てかいつもより30分遅く到着してんのにいつもより進行遅いってどういうこっちゃ!

しょうがないのでヤケで応援してたら、4回表鉄平の二塁打を皮切りになんだかんだと2点取ってなお二死満塁。
ヒジリーの打球はキャッチャー前で高く弾む!
ヒジリー速い速い!セーフなら2人帰れる!
と思ったら
打球を取った郁洋の送球ははるかライトファールグラウンドへ………


走者一掃タイムリーエラー
キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!



あーなんか面白かった。大正で引き返さなくて良かった(笑)。


常連仲間の方が持ってたチケットでありえない良席で1イニングだけ楽しんだり、
終盤は外野席に臨電ママがいらしてたり、
試合結果はアレでしたが現場はなんやかや面白かったです。
もうちょい点差を詰めてやるともっと面白かったと思うけど。
(4回表終了の時点で10-5だったらなんだかイケそうな気もちょっとするじゃないですかw)


まあともあれ、結局ここまで京セラで今期勝ち無しorz
残すは8/17のみ。これは絶対取らねば。
つーか、その前に21日の神戸よ。もうこれは勝つしかないでしょ。頼むよ乾いた菓子。

……花火までに行けるかなぁ…(汗)
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【観戦】●大阪で勝てーん(T_T) | TOP | 【観戦】●JR西日本め!![2... »
最新の画像もっと見る

post a comment