day by day

癒さぬ傷口が 栄光への入口

【観戦】●JR西日本め!![2010/7/21]

2010-07-21 | Flash Back~bb2005~2012
仕事が忙しい中、超がんばってほぼ定時に会社を出て、18:20ごろには京橋駅に到着してさてまずは三宮に向かおう…と思ってたら環状線が人身事故で発車見送り。
仕方ないので東西線で行こうと思ったら今度は「緊急停止信号が発報されたため遅れが生じております」……ってガッデム!!!
とは言ってもまた環状線に戻るのもアレなのでそのまま尼崎まで向かっているとどうやら京都線で線路に子どもが入り込んだため遅れているという…
なんだと!そんなに電車が好きなら電車の鼻先にくくりつけて走ってもらえ!<暴言
すんなり行けば京橋から三宮って乗り換え時間含めても40分もありゃ行けるんですよJRなら。
なのにやっと三宮に着いたのはもう5回表、鉄平がホームラン打ったあたりでした。
神戸市営地下鉄に乗ったものの、大倉山あたりで速報はもう5回裏終了を告げました。
花火にも間に合わんかった…orz
で、総合運動公園に到着したのは20時。
実に会社で「お先に失礼しまーす」と言ってから2時間が経過してました。なんてこったい!
駅の改札を出ると、花火が終わったせいか続々帰る家族連れなんかとすれ違います。
ちっ…。
で、外周を歩いているとなんか球場内で(Bs側が)わいている歓声が聞こえる。
どうやら荒金がホームラン打ったらしいです。
(フェンスに当たってスタンドインしたからエンタイトルやのにホームランにされた!と連れが怒っていたがビデオではわかりづらいorz)
で、なんとか球場入りしてビールをひと口飲んだら


北川に逆転ツーラン食らいましたorz


オリックスが3連勝 7月21日 オリックス5-4楽天 試合ハイライト



なんだよ!!
面白いとこ全部見損ねて入った途端逆転ムラン食らうってなんのイジメだよ!!
ちくしょうJRめ!ダイヤ通り運行されてたらせめて花火くらいは見れたのに!!!
こんなことなら北新地駅で降りて阪神に乗り換えればよかったよ!
と思ったら阪神電車もなんか虎ぶって、否、トラブってたらしいですな。
ということは阪急電車に乗ればよかったのか。
でも北新地から阪急梅田まで移動してる時間を考えたら乗り換えてもあんまり到着時間は変わらなかったかなぁ…。そもそも京橋を発車する時点で20分ロスしたんだし…。


というわけで、私が見れた良いものは代走小坂くらいでした。


ふーんだ!来月の神戸2連戦は私は来れないからその時に勝つがいいやい!!(さいんさん涙目で敗走)



オールスター明けたら覚えてろよ!



ああ、あと誰かおやびんがお立ち台に立った時に妙なビッグマウス叩かんように制止して下さい。あの人がなんか言うとろくなことないんで。
(今回も「3タテしてきます」と大声で言ってしまった)
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【観戦】●呪いは効いたぞ![2... | TOP | ●後半戦開始! »
最新の画像もっと見る

post a comment