day by day

癒さぬ傷口が 栄光への入口

●そこだ!半袖!打て!!

2009-05-28 | GAME2005~2012
こやまんに代打が出ないもんでもしや3イニング目にいくのかと思ったらそうでもなかったぜ!


なんか野手の残りは宮出さんだけだったんだけど試合前の練習の時に自打球で怪我して出れなかったんだってorz

だからケンシに代打の代打なんて勿体無いことするから!

でもまあしかし
防御率1点台の吉見たんから今のうちの打線が点を取れる気はしなかったのが正直なところ。
岩瀬から同点をもぎ取っただけでもたいしたもんです<ハードル低っ!
てっきりあのままさくっと岩瀬にセーブがつくもんだと思いました。
ごめんよ、吉見…。
最終的に負けるんなら吉見に勝ちがつくように負ければよかったよ<禁句。

つーかあそこでねえ。
ノリの当たりがあのようなしょぼい内野ゴロでなく2点タイムリーとかだったなら落合さんが退場になることもなかったさ。なんかいい当たりが出ないことで焦ってしまってるみたい…。

もしくはシマが………いやもう言うまい。たられば空しい。

逆に言うと



5安打5四球で怜から1点しか取れなかった竜打線が心配ですむしろ(苦笑)。


昨日まさおを苦しめた竜打線の粘っこさときたら、怜は6回1/3で126球も投げさせられましたよ。
吉見なんか投手のくせにファールで粘って10球も投げさせたよ。
鷲打線も見習えよ。もー。
でもまあ怜もよく粘ってくれました。先週の暴力的打線のショックは払拭できたかな?



今日勝てば交流戦勝率も5割に戻るとこだったんですが残念。
でも今日の結果で5月勝率はちょうど5割。
残りの試合なんとか連勝して4月より貯金増やして終わりたいところ。

カープは手ごわいけど頑張りませう。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「バンテージポイント」【D... | TOP | 『BOSS』 CASE07 »
最新の画像もっと見る

post a comment