day by day

癒さぬ傷口が 栄光への入口

2024鷲野球5/21-5/22 VSホークス

2024-05-24 | イーグルス。

あれ、今週ここまで野球ありましたっけ?(記憶喪失)

4/5-4/7 VS福岡ソフトバンクホークス(みずほPayPayドーム/京セラドーム大阪)


…とも言ってられないのでとにかく動画だけ貼ってあっさりいきます。

〔8〕5/21●E 0-21 H
 勝:有原
 敗:ポンセ(3-3-0)
 S:-
 本:栗原

ハイライト

なんか20失点以上はあの26-0以来19年ぶりらしいですよ!
やっぱ26点取られるってそう簡単じゃないネ!!(現地目撃マウント)


〔9〕5/22●E 0-12 H
 勝:和田
 敗:荘司(1-4-0)
 S:-
 本:山川×2

ハイライト

まあ過去には20失点以上を二日連続やられたチームなんかもありますからこういう巡り合わせの時もあるでしょうよ、くらいの感じなんですが、問題は二日連続二桁失点した投手陣より二日連続完封負けしてる打線ではないのかと思っています。投手陣が1点で抑えても点取れんかったら負けるんやで、野球ってゲームはよ。

26-0とか1シーズンに11連敗2回やっちゃったとか1ヶ月で3勝しかしなかったとかノーノーくらったとかそういうのを乗り越えてきてるんじゃなければしんどいだろうなとちょっと他人事みたいに思ってるんですけども。
言うてたかが3連敗ですしね。21-0でも1-0でも同じ1敗ですよ。
ポンセとしょじじは事故にあったと思ってあんまり自分を責めないでね、とくにしょじじ。
場所も相手も変わるから切り替えて…と思ったら今調子いいハムちゃんじゃないですか。あらー、困りましたね。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【COMPLEX】日本一心[2024/5/... | TOP | 2024鷲野球5/24-5/26 VSファ... »
最新の画像もっと見る

post a comment