day by day

癒さぬ傷口が 栄光への入口

2024鷲野球5/24-5/26 VSファイターズ

2024-05-28 | イーグルス。


連敗が順調に伸びているんですが、このカードが終わったら交流戦なんですわ。
なんとか空気変えたいですね!!

4/23-4/25 VS北海道日本ハムファイターズ(楽天モバイルパーク)



〔5〕5/24●E 3-4 F
 勝:田中正
 敗:宋家豪(1-1-0)
 S:杉浦
 本:小郷(1)

ハイライト

とりあえず今日のはたかぴーの日頃の行い的なやつじゃないと思う。
なんか、打ち取った感じの当たりがちょうど野手の間に落ちたり、エラーが付かない程度の守備のミスがあったりで、多分「不思議の負け無し」の方だったんでしょうなー。
なんせ巡り合わせ悪い。
たかぴはナイピでした。


〔6〕5/25●E0 - 5F
 勝:加藤貴
 敗:古謝(0-1-0)
 S:-
 本:-

ハイライト

古謝デビューは完璧でした。2失点だけど打たれたのは失点した回だけで、課題はもちろんあるだろうけどデビュー戦でこれは立派。
デビュー戦のルーキーが頑張ってるんだから何とかしようね打線。

負けた試合だけどデビュー戦なので。




〔4〕5/26〇E 3-2 F
 勝:岸(2-4-0)
 敗:柳川
 S:則本(1-0-10)
 本:-

ハイライト

やっと連敗止まりました~~~。
後半は特にずっとピンチでキリキリくる展開ですがなんとかリードを守って王子に勝ちをプレゼント出来て良かったですね。

(2失点…前日の古謝も2失点で負け投手なんですけどね…)


結果的にここでおごちゃんが一気にホームインしてこぶちゃが三塁まで行けたことで次のあさむが犠飛になったので、この2人の走塁が勝負を分けたことに。


なんにせよ連敗止めて交流戦に入れるのはちょっとホッとしました(笑)


交流戦が始まったらちょっと動画に不自由するカードもあると思いますが今年も頑張っていきましょう。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024鷲野球5/21-5/22 VSホー... | TOP | 2024鷲野球交流戦5/28-5/30 ... »
最新の画像もっと見る

post a comment