day by day

癒さぬ傷口が 栄光への入口

○2010初勝利!

2010-03-28 | Flash Back~bb2005~2012
せーの


やっっっと勝ちました~~!!




バックネットのとこにも「ニコニコ動画」の広告が…。
夜にスカイA見てもちゃんと出てたので大笑い。
ていうかニコ生の運営さんの鷲理解度にも大笑いしてしまいましたが。
あんた、実はただの鷲ファンやろw


いやー、マーさんはほんとよく頑張ってくれました。
開幕の隈の1-0負けの再現になるかとヒヤヒヤでしたけど(笑)。


とりあえず、シマGJ。
シマもお立ち台上げてやるべき(笑)。


とりいそぎ喜びの更新でした。明日追記するかも。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ●デジャヴュ…? | TOP | フィギュアスケート09/10シー... »
最新の画像もっと見る

post a comment