day by day

癒さぬ傷口が 栄光への入口

●デジャヴュ…?

2010-03-27 | Flash Back~bb2005~2012
本拠地開幕戦、寒い中応援に集まった皆様、お疲れさまでした。

sky-Aは本来の猛虎魂を発揮して虎さんの生中継をやるためにライブ楽天わしづかみがライブじゃない時間帯に追いやられ、おまけに去年まで生で見せてくれてたヤフー動画が有料になってしまったのでさてどうしようと思っていたら、
ニコニコ動画の楽天イーグルスチャンネルが今年も生中継をやってくれるというので無事、会社で仕事しながら(出勤日だった)生中継を見ることができました。ありがとうニコ生!大好きだニコ生!!

なのにまたこんな試合を見せられるるる~(涙)



とりあえず福盛さんは3本柱の勝利を一度は潰すことにしているらしい。
怜、にげてー!!超にげてー!!!

どうでしょう、どうせ誰が投げてもアテにならないというなら

辛島抑え待望論


↑半分本気
気持ちは強いぞー。

とりあえず8回の小山がラッキーに切り抜けてベンチに帰った時に誰の声だか知らないが
「オッケー小山、なんでもいいんだなんでも!!」
という声に少し癒されました…。
そんなわけで、盛ーズvs袖達の戦いは盛ーズが大きくリードしております。
袖達の仲間が半袖以外誰なのかはあんまり追及したくありませんがw
この状況は去年の7月ごろの中継ぎ大崩壊に近い気もするんだけどよく考えたらやらかしてるのは福盛だけなのでとりあえず福盛さんに一度再調整に行ってもらって他の投手でやりくりするとかでもなんとかなる気もします。
福盛不在だと何故か守護神に近くなる半袖もいることだし。


福盛今季だけでバッテリー会の罰金何円にのぼってるんだろうな…(遠い目)



さて、.000の検索くんフィリップスにやっとヒットが出たよと思ってたら、
ほうむらんになりましたよwww

誰や!今年の仕事は終わったとか言ってるのは!!(爆)



うりゃ!もうこうなりゃヤケだ!!
打線が爆発して15点くらい取れる時まで勝利はないかもしれぬと今から腹をくくっておくぜ!!意外と明日がその日になるかもしれないぜ!!
鉄平にもアタリが戻ってきましたし、辛抱強く見守りませう。
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界一はもうひとつある【世... | TOP | ○2010初勝利! »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
今回は魔の9回でした (luckycat)
2010-03-28 02:55:33
こんにちは。
現地観戦は昨年からとまだ日が浅いので個人的にはKスタでの負け試合を初めて見ました。(^^;)
7回までは勝ち試合の気分で8回の継投からひやひや→がっかりという感じで周りにはふくらましたのに行き場をなくした白い風船が・・・
そろそろ悪い流れを断ち切ってほしいですね。
返信する
>luckycatさん (さいん)
2010-04-01 11:16:24
レス遅くなって申し訳ありませんでした。

現地観戦初黒星ですか~。それは残念でした。
(私は去年現地初白星で、それまでは6戦6敗でした(笑))
ああいう負け方は見てる方も疲れますね(苦笑)

まあまだ始まったばかりです。
初年度と違い、勝つことを経験してきた選手たちでもありますからそのうち歯車がうまく噛みあう時期も来るでしょう。
強敵揃いのパなのでうまくいかないことも多いでしょうが辛抱強く応援しましょうね!
返信する

post a comment