day by day

癒さぬ傷口が 栄光への入口

●見てないからなんとも

2010-03-30 | Flash Back~bb2005~2012
いや、今まじ仕事忙しくてですね。
これもここだけの話、会社で書いてます。(やっと一段落ついたので帰る前にw)
せっかくケーブル入ったのに家でテレビ見れんやないかい。
おまけに、去年までなら残業しながらでもネット中継見れたのに。
有料化しちゃったからさすがに金払って見るのはなぁ…。全部がっつり見れるならいいけど所詮、仕事しながらだからそんなにちゃんとは見れないもんですしねえ。
というわけで懐かしい感じですが、gooスポーツののアニメーション速報とか流してました。



だから何がどうなったかなんてよくわかんなーい
最終回がちょっと愉快な感じだったみたいだけどケンシー、そこで千葉マリン恒例満塁弾をかましておくもんだ。あ、投手が清水直行じゃないとダメなの?それは困ったなもういないよ。


とりあえず、ヒジリーは荻野Tさんをよーく見て刺激を受けるがいいよ。


そうそう、からしー今季初登板。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フィギュアスケート09/10シー... | TOP | ○ダミアン、降臨。 »
最新の画像もっと見る

post a comment