day by day

癒さぬ傷口が 栄光への入口

2023鷲野球9/21 VSライオンズ

2023-09-27 | イーグルス。

いかんいかん、1試合だけだったから忘れてた。

9/21 VS埼玉西武ライオンズ(楽天モバイルパーク)



9/21●E 2-7 L
 勝:今井
 敗:塩見(0-1-0)
 S:-
 本:渡部・マキノン×2/浅村

ハイライト

しおみんおかえりー!ともっと大喜びで叫びたかったところですが挨拶がわりの2被弾でおう…おかえりしおみん……となったとかならないとかw
つーか復活試合が今井のいけにえとか嫌すぎですね…。


このへんまではまだ食いついていけないかと思っていたんですがさすがに火消しに出て来て3ラン打たれてはいけないですよね、みゃもも…。
3イニング0封(被安打1)のともてぃはナイピでした。来年の台頭期待。


だいたい今井今季10勝のうち6勝がうちからっていうのも異常だしってゆうか対楽天7登板ってほんまかないませんわ。7登板で6勝、唯一勝ちを付けさせなかったのが藤平でした。なんかしらん毎回のようにマッチアップさせられてた辛島航が不憫でなりません。
シーズン終盤に天敵を打ち崩してCS進出!の2009年を再現したいのですが対西武今季最終戦は今井じゃないみたいですね!チッ!

てなわけで次のファイターズ変則4連戦に続きます!


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023年7月期ドラマ ざっくり... | TOP | 2023鷲野球9/22-25 VSファイ... »
最新の画像もっと見る

post a comment