gatagata道を行く

おばさんのよもやまばなし 食べる・歩く・俳句 by sino

エネループあんか

2011-01-26 22:19:18 | それ以外
先週水曜日の水風呂事件以降、ひどい風邪をひいて
金曜日は仕事を休んだ
日曜日も一歩も出ずに寝た
月曜日はまだ辛かったが出勤
今日、また水曜日が巡ってきて、鼻の奥がスッキリしないことを除けばほぼ全快
鼻はこのまま花粉症に移行しないよう気をつけなければ

今回思いのほか役立ったのが「エネループあんか」
SANYOの人気商品で、我が家には2年前にやってきた
ほとんど娘の所有物と化していて、軽くてコードレスなので
学校へも持って行っていたようだ

私は土曜日から連続4日間使ったが
やわらかい暖かさとやっぱりコードレスがいい
学生寮時代から湯たんぽ派だったけれど
手間や温度変化を考えると・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒昴 | トップ | ちょっと・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

それ以外」カテゴリの最新記事