真珠色の彩ブログ

gooブログはじめました!

連番GET。

2020-08-30 15:40:36 | アルファード
アルファードも購入してから1年と4ヶ月
年間5,000キロ前後しか今まで走ってませんでした。

アルファードは沢山乗るつもりでしたがコロナのせいで全く乗ってません。
今日はオヤジの見舞いに行った時に


連番GETしました。


まぁ記念に残します。(笑)





コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 娘の誕生日前夜祭。 | トップ | 北海道、うっまいどう。 »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (一年生)
2020-08-30 16:01:23
こんにちは

見事連番ゲットでしたね~

松井ファンならさらに大喜びかも?

まだまだやっと慣らし運転が終わったくらいですね~

まだバリバリの新車ですね~

その点自分のヴェルファイアはかなり酷使されてますね~

妻の車が納車されたらもう少し休ませてあげようかな。

とは言え自分も今年は走行距離が例年に比べると少ないと思います。
返信する
Unknown (sinjyusai)
2020-08-30 17:00:48
一年生さん、こんにちは。

ほんと乗ってませんね。(笑)

家の横に置いてる社用車の方が楽なので、休日位しか乗りません
ゴルフも減ってるし、西明石まで孫にも会いに行けない時期なので余計に乗ってないです。

もう少し乗らないとヴェルさんに負けます。
返信する
乗ってないですね! (北のはげおやじ)
2020-08-30 17:27:48
所有しているのがもったいないくらい。

現役でばりばり働いておられるのだから、
休日くらいしか乗る機会はないですからね。

しかも、コロナで外出自粛中だから猶更か。

外気温39度ですか?
私なら死にそう。(笑い)
返信する
Unknown (vell24)
2020-08-30 17:31:33
こんにちは。
連番ゲットおめでとうございます!

1年4ヶ月で5555キロだとわたしが、1年経たないウチに走行距離を超えてしまいそう。

だけど、コロナのせいで半年くらいは全然乗れなかったので仕方無いですネ。

お孫さん達とアルファードとで沢山良い思い出を作って下さい。(^^)
返信する
Unknown (sinjyusai)
2020-08-30 18:48:20
北のはげおやじさん、こんばんは。

勿体ないですね同感です。(笑)

でもプライベートで社用車はちょっと無理な所も有りますから。(笑)

仕事でもアルファード使ったら良いのでしょうが大きさが少し問題なのと傷をつけられるのが嫌なので。(笑)

今年は異例でコロナですから遠出も出来ません。

昨日は40℃越えてましたよ。(笑)

外で遊ぶのは危険レベルです。
返信する
Unknown (sinjyusai)
2020-08-30 18:51:31
ヴェル24さん、こんばんは。

多分即座に抜かされますね。(笑)

ゴルフも少ないし孫にも会いに行けないし
県外の旅行もなかなか行けませんから

孫はアルファードを少し嫌いがってます、残念です。

フワフワ過ぎてダメなのでしょうね
多分静かに座ってれば問題無いのに暴れるから。(笑)
返信する
Unknown (vell24)
2020-08-30 21:41:07
こんばんは。
フワフワ過ぎて・・・。成田山の往復でその気持ちが少しわかります。運転しててもフワフワして頭がボーッとして来て少し車酔いしてる?って感じましたから(^^;;

コレで動画見てたら確実に・・・ヤバイです。
返信する
Unknown (furutaro)
2020-08-30 21:43:49
かっこいいですねー。
惚れ惚れ(笑)
5が揃いましたね、おめでとうございます。
なかなか乗る機会がなかったのですね。
毎週お孫さんの送迎すれば距離も伸びるかも?(笑)
返信する
Unknown (zuisou)
2020-08-30 21:48:18
こんばんは♪

深夜徘徊が無いと伸びませんね~
私も休日位しか乗ってませんけど
二年半でまもなく3万キロです
SAIから比べれば倍のペースです
まぁ…遠出が増えてるのもありますけどね
返信する
Unknown (sinjyusai)
2020-08-31 05:12:57
ヴェル24さん、おはようございます。

そうでしょ、雲の上を走ってるようでしょ。(笑)
舗装の綺麗な所なら無音に近いので寝れそうですね。(笑)

孫は匂いもダメなので芳香剤買いました。
次は何を言い出すかな。(笑)
返信する

コメントを投稿