真珠色の彩ブログ

gooブログはじめました!

我が家のハロウィン。

2020-10-30 21:03:00 | 日記
今日はパーティー?



妻が遊んでました。(笑)

孫にプレゼント、トリック・オア・トリートから



次はパイが登場?
何か穴がポコポコ雑な感じ?



よく見ると





ハロウィンバージョン人面パイ。(笑)



ここまでくるとビールでは・・・



ワインで遊んで



バシッ!

次はなんだ???



ユカリご飯。





後はダラダラお菓子パーティー





楽しかった。

14夜お月様は拝めませんでした

残念。




コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平日のゴルフ。(大津CC東コース) | トップ | 我が家のハロウィン第2段。 »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (一年生)
2020-10-30 21:34:41
こんばんは

遠くから見たら気づきませんでしたが、

近くで見たらかなり怖~い。

ムンクの叫びにも似てるかも~(笑)
返信する
Unknown (sinjyusai)
2020-10-30 21:49:11
一年生さん、こんばんは。

私と同感。(笑)
思わず叫びました。ヒェ~ッ。

でもメチャクチャ旨かった。


今夜はオバケと遊んで寝ますね。(笑)
返信する
Unknown (furutaro)
2020-10-31 01:18:26
やってますね〜。
若い子がいると、楽しめますね。
やはりパーティーは、盛り上がって気分がいいですね〜。
返信する
Unknown (sinjyusai)
2020-10-31 06:21:53
@furutaro 古太郎さん、おはようございます。

そうですね、子供が家に居ないとしませんね。(笑)

料理も沢山有りましたが孫はお菓子ばかり食べてました。
返信する
Unknown (zuisou)
2020-10-31 07:55:41
おはようございます♪

毎日楽しそうですね(笑)
賑やかで羨ましいかぎりです
お酒も毎日飲めて羨ましい(笑)
ワインはセレブな真珠彩さんにピッタリ
返信する
Unknown (vell24)
2020-10-31 08:07:14
おはようございます。

奥様はいろいろと工夫されてお孫さんを楽しませると共にご家族の皆さんも楽しめる企画を、飾り付けやお料理やお菓子で彩られて素晴らしいですネ。

自宅でこんなに楽しめるなんて良いですネ。

"よく見ると"のコメントの次の写真で正しく顔に見えました。心霊スポットで見るような顔ですネ。稲川淳二が横で喋ってそう(^^)
返信する
何かにつけてにぎやかに (北のはげおやじ)
2020-10-31 09:31:08
真珠彩さんのお宅では、年中、
何かの行事が行われている感じ
ですよね。
いつも思いますが、奥さんがよ
くやられているなと感心してい
ます。
食卓に並んだかずかず、趣向を
凝らしていますね。
返信する
Unknown (sinjyusai)
2020-10-31 15:50:09
@zuisou 随想さん、こんにちは。

毎日楽しく飲んでます。
随想さんは休日なら朝から飲んでますよね。(笑)

ワインは味わって飲めれたら良いのですが途中からビール感覚に成るので酔いますね。(笑)
ビールより安いワインですよ。
返信する
Unknown (sinjyusai)
2020-10-31 15:53:39
@vell24 ヴェル24さん、こんにちは。

今回は妻も勉強したのか凝ってました。(笑)
私も最小は虫が食った様なパイと思いましたが
聞くとビックリ
焦げた所が血に見えたりして
不気味でした。笑えません。(笑)

まぁハロウィンですから。
返信する
Unknown (sinjyusai)
2020-10-31 15:55:58
北のはげおやじさん、こんにちは。

そうですね
毎日楽しく飲んでます
もう少し人数が集まれば飲む量も増えてたかも
最近はコロナで娘達も遠慮して来ません。
少し淋しいですね。
返信する

コメントを投稿