真珠色の彩ブログ

gooブログはじめました!

今日はラッキー。。。

2019-09-03 12:23:00 | グルメ
今日の昼飯は何にしょうか
悩みながら車で10分徘徊

何時も並んでる焼肉屋さんがあります
開店は11時半から。
それまでに表で10名ほど並んでる光景を何度も見てました。

少し前に一度並んで食べてみようと思い食べました。
並んでる意味が分かりました。

皆さん限定ランチが狙いです。

数が定かでは無いですが
12時過ぎなら売り切れの様です。

今日は前を通ったら?
11時50分で表に並んでない・・・。

覗くと一席空いてました。

ラッキー❗️
サービスランチを頼みました。🤑

牛笑ランチ

肉200gとキムチ・モヤシ・サラダ、ライス

二人分で400g

バンバン焼いて食べました。




美味しかった~。

肉の種類はお任せですが味は最高です。

昼から得した気分。。。






コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これは激辛だ。。。 | トップ | 今日の昼飯は »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (zuisou)
2019-09-03 13:20:38
こんにちは♪

ランチで焼き肉?
豪勢ですね!

でも1000円なら安いですね

車の運転は部下に任せて
ビールをグイッといくんですね~(笑)
返信する
Unknown (horibonpapa)
2019-09-03 14:56:49
あら、麺類卒業ですか?
昼から焼肉、ボリュームありますね。
これで¥1,000ならお得感ありますね。

これで昼から頑張れますね〜(^。^)/
返信する
Unknown (sinjyusai)
2019-09-03 16:00:12
随想さん、こんにちは。

事務所の近所は中華とうどん屋さんしかないので
たまに車で徘徊します。(笑)
この焼肉屋さんは人には教えたくないですね。(笑)
サービスでもいい肉です。

ただ女性と子供連れが多いので中々席が空きません。
それが難点。
見ててもずっと喋ってます。(笑)
返信する
Unknown (sinjyusai)
2019-09-03 16:02:52
papaさん、こんにちは。

今日は昼から焼肉です。
それもボリューム満点
昼から仕事も頑張ってますよ
って
パソコンと遊んでますが。(笑)
良いとこ見つけてラッキーです。
今でギリギリなの新人さんが現れるとヤバイかも。(笑)
返信する
Unknown (一年生)
2019-09-03 16:36:57
こんにちは

ランチなら200グラムあれば十分ですね~

肉質と値段のコストパフォーマンスはかなり良さそうですね~

あ~腹減った~
返信する
Unknown (sinjyusai)
2019-09-03 17:33:03
一年生さん、こんにちは。

昼で肉200gあったらお腹がいっぱい。
後50円でご飯大盛。
肉もケチらず良いとこで美味しく頂けました。
たまにご飯と食べる肉も良いですね。
返信する
Unknown (vell24)
2019-09-03 19:58:52
こんばんは。
お昼からついてますネ。真珠彩さんのために1席空けて待ってくれてたようですネ。

そしてお得なランチ良いですネ〜。コレで千円は安い!でも呑みたくなりませんか?(^^)
返信する
Unknown (sinjyusai)
2019-09-03 20:09:56
ヴェル24さん、こんばんは。

それはないです。(笑)
今日は吉野家で生姜山盛りでも食べようと思ってました。
たまたま前を通って、もしや?って覗いたら空いてました。
常連さんか分かりませんが焼くより喋ってます。
店からしたらどうなんでしょうか?
稼ぎ時なのに。(笑)
返信する
Unknown (furutaro)
2019-09-03 21:11:58
こんばんは。
まさに、ラッキーですね!
この1,000円は、価値があります。
おいしそうなお肉、昼食としては別格ですね。
ご飯にのせた絵が頭から離れません(笑)
返信する
Unknown (mocchi101)
2019-09-03 21:28:22
こんばんは。
かなりお得な1000円ですね。
美味しそうです。
ごはんお替りで2膳は行きそうですね。
<m(__)m>
返信する

コメントを投稿