真珠色の彩ブログ

gooブログはじめました!

昨日はバレンタインデー。。。

2020-02-15 07:53:33 | 日記
今年も沢山頂きました。


その前に夕食。


ポットパイとサラダ。


サラダのチーズもハート型


食後は妻と孫が作ったケーキ?


ハート型でしたが孫が先に食べたようです。(笑)


後はチョコを開封。















孫のチョコも沢山有りますがレゴは孫に取られました。
(たぶん娘が孫用に買ったのでしょうね。)


でも気に成るのが・・・・・


ムンクの叫び・・・・。(笑)

後はお返しですね・・・・・(汗

追加。
次女からです。






コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニフレル行ってからの続き。。。 | トップ | バレンタインデーのお返し。 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (vell24)
2020-02-15 11:42:43
こんにちは。
ウワーチョコの宝島やァ〜

たくさんで、モテモテですネ。しかもオシャレなご飯!ワインが更にオシャレに感じられますネ。

手作りのチョコケーキも美味しそう(^^)

ウチは例年通り無かった(^^)

今年のお返しは何にされるのか?選ぶのも楽しみですネ。
返信する
Unknown (furutaro)
2020-02-15 12:08:39
こんにちは。
すごいチョコの数々!
ハートマークのチーズやケーキなどもあって、愛情たっぷりですねー。
個人的には、お孫さんのレゴが気になって仕方がないです。
欲しいなあ(笑)
そうそう、1か月後はお返しが大変ですね。
返信する
Unknown (一年生)
2020-02-15 13:02:14
こんにちは~

凄い数ですね~さすがにこれは1日じゃ食べきれないですね~

自分は2個でも少しムカムカとなりました。

ムンクはちょっと気になりますね~(笑)
返信する
Unknown (sinjyusai)
2020-02-15 19:56:21
ヴェル24さん、こんばんは。

なんか?聞いたことあるコメントですね。(笑)

今年も沢山有りました。
本当は数日前に貰った物も有りましたが食べました。

手作りケーキは甘さ控えめで美味しかったです。

チョコ無かったんですか?
残念ですね。

お返しは考えます。(笑)
返信する
Unknown (sinjyusai)
2020-02-15 20:01:06
古太郎さん、こんばんは。

チョコは貰っても半分以上は娘と孫が食べます。(笑)

高級チョコより普通のラミーとかバッカスが好きです。
でもこの時期でないと普段食べれないチョコなので味わいます。

レゴはオモチャ箱になおしよった。(笑)

ホワイトデーの事は考えません。(笑)
返信する
Unknown (sinjyusai)
2020-02-15 20:03:44
一年生さん、こんばんは。

数は多いですね。
見ただけでお腹いっぱいに成ります、

今日も一個摘まみました。(笑)

ムンクでしょ?

食べる勇気が出たときに味の報告します。
孫も怖がって食べません。(笑)
返信する
Unknown (zuisou)
2020-02-16 05:01:34
おはようございます♪

モテモテですね(笑)
ムンクですか?
うちにはマーライオンがあります(笑)

昔…
チョコは食べ過ぎると鼻血が出ると言われましたが
出たことは無いですね(笑)
返信する
Unknown (sinjyusai)
2020-02-16 07:21:36
随想さん、おはようございます。

最近は激務で大変ですね
お疲れ様です。

マーライオンですか?(笑)

そうですね、食べ過ぎると鼻血が出るって言われましたね
私もないです。
まぁ出るほど食べれませんが。(笑)
返信する

コメントを投稿