真珠色の彩ブログ

gooブログはじめました!

随想さん!どうですか?(亀岡CC)

2013-07-14 08:05:00 | GOLF


こんにちは。

昨日はゴルフに行ってきました・・・

初めての動画貼り付けです。うまいこと見れるでしょうか?

注意:音声は消して覧下さい。(笑)

早朝に叔父と甥を迎えに行ってから、ゴルフ場に向かう山道です。

ここは道が非常に狭く、おまけに一方通行ではありません。

こんな感じでダンプとすれ違うのもしばしば有ります。

今日は曇りのち雷注意報です。

イザ!

DSC_1999.JPG

今日は各ホールの写真は撮ってません。

今日は本気です。

午前中は53でした。

昼から秘密兵器登場です。

DSC_2005.JPG

 ゴルフ専用メガネです。緑がクッキリ見えます。

ですが・・・・・・・・昼から3ホール過ぎたあたりから・・・・

空襲警報並みのサイレンがウォ~~~♪

雷接近です。茶店に皆さん非難です。

雷がなり止むのを待つ事1時間半・・・まだ30分はダメとの事(それ以上かも?)

一人が5時には帰りたいので、ここで失礼しますって。

仕方ないので私たちも今日は諦める事に。。。

クラブハウスに帰る時も・・・スコールの様な雨が・・・

その時に放送で「今から天候が回復する見込みが無いのでクローズとします。」

助かりました。

途中で止めたので風呂にもゆっくり入れてました。

風呂から出ると続々とびしょ濡れの方が次々と・・・?

これだけの人がいっぺに入ると・・・・(笑)

早く帰らないと、また混雑しそうなので

来た道とは違う反対の、少し狭い道を飛ばして帰りました。

これです。

注意:音声は消して覧下さい。(笑)

山を下って高速に乗ると・・・

これです。

注意:音声は消して覧下さい。(笑)

い道に水が30cmぐらい溜まってます。

事故無く帰れました~。ほっ。。。

なんやかんやで家に到着しました。


今日はこれで終わりではありません。

娘の彼氏と呑む約束を。

DSC_2011.JPG

嫁と二人で先に行って待ってると・・・・

今日は仕事で来れないとの事・・・・ガーン

カラオケまで予約してたのですが。。。。

程よく二人で呑んで食べて

仕方ないので嫁とカラオケに行く事になりましたが・・・

突然、娘も途中から参加して三人で・・・

それでは私から・・・

DSC_2016.JPG


次は娘。

DSC_2017.JPG

嫁のスコアー写真が貼り付け出来なかったけど・・・

なんとか貼り付けに成功しました。

DSC_2019.JPG

嫁がトップでした。

昨日はフルに遊びました。長々とお付き合い頂き有難うございます。

今日も呑み会です。

動画見れたでしょうか???


コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんな感じでしょうか? | トップ | 連れと呑み会 »

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゴンザレスSAI)
2013-07-14 09:43:49
おはようございます。

動画の初投稿おめでとうございます。
ちゃんと画像見れましたよ。
細い道の大雨はちょっと恐ろしいぐらいですね。
無事に帰宅出来、良かったです。

それと、すみません、動画の音声も面白かったです!
「この道細いからイヤやわ!」
「走れへんやん!」
等々の大阪弁が新鮮に感じました。
というか、一番のおしゃべりさんは真珠彩さんでしょうか?!(笑)
返信する
Unknown (horibonpapa)
2013-07-14 10:04:06
おはようございます。

動画はバッチリ貼り付けれていますよ。
車内の会話もバッチリ入っていますね。(笑)
これが嫁がドラレコ拒否の原因です。
音声オフ機能もあると言っても絶対聞きません。
我が家のSAIにドラレコが付く事はないでしょう。(・_・;

ゴルフ場は山の中が多いのでどうしても、狭い道通らねばなりませんね。
動画で出てくるような大きなダンプと行き交うのは大変ですね。

ゴルフは雷雨、豪雨で途中で打ち切り残念でした。
雷は怖いですからね。

帰りの高速道路は、中国道か近畿道でしょうか?
豪雨の排水能力不足でしょうか。
危険ですね。

娘さんの彼女との飲み会流れて残念でした。
カラオケ皆さんレベルが高いです。
返信する
Unknown (真珠彩)
2013-07-14 11:13:34
ゴンザレスSAIさん、こんにちは。

早々のコメントありがとうございます。
初めての投稿です。随想さんに教えて頂きました。
音声のOFFを忘れました。
恥ずかしいです。(^_^)
随想さんみたいに音楽をガンガン鳴らして走る方がいいみたいですね。
そろそろ本格的に此方に帰ってきて下さい。

コメントありがとうございます。
返信する
Unknown (真珠彩)
2013-07-14 11:19:27
Horibonpapaさん、こんにちは。

何時もコメント頂きありがとうございます。

ここは名神から近畿道に入るところです。
ゴルフ場は雷が一番怖いです。
それより私はスズメバチが恐いですが。(笑)
ここのゴルフ場は特に道が細いし長いしトラックは多いし
最悪です。
家族でカラオケは久しぶりに行きました。
私と嫁は古い歌いか知りません。(^_^)
若い頃を思い出しました。

コメントありがとうございます。
返信する
Unknown (チチッ)
2013-07-14 12:32:22
こんにちは
豪雨の動画で笑っちゃいました 何故って?
「これはあかんやろぉ」がハモッているからです。
‘ワっ、関西のおっちゃんやっ’いう感じです(笑)

色んな意味で怖い山道ですね。
軽トラで行きたくなります(笑)
こう暑いと天候も急変しますよね。
雷はゴルフ&水泳&テニス・・・は洒落になりませんからねぇ。

き、北島三郎?(に見えますが?)
だとしたら、ゴメンナサイ!
私、娘さんチームですわ。
♪信じよ~う 二人だ~けの♪(笑)
気分だけ若者チームです(笑)
返信する
Unknown (随想)
2013-07-14 12:58:33
こんにちは♪

動画の貼り付けは完璧です!!
音声はこれで大丈夫ですか?

動画をそのままに音声だけ消す事も出来ますが^^
それにしても景気良いんですね~
BM]にベンツ・・・盗む聞きですが(笑)

しかし狭い道ですね~
SAIは見切りが悪いのでこういう道は気を使いますね!

そしてこの雨・・・
洗車出来る雨量です(笑)
水溜りはスピード落とした方が良いですよ!
私は昔・・・ハイスピードで水溜りに突っ込んで、フェンダーライナーを飛ばした事があります(笑)
返信する
Unknown (HIKOSAI)
2013-07-14 12:59:01
こんにちは。
動画UPおめでとう御座います。久しぶりに真珠彩さんのお声を聞くこと出来ました。
1個目、あんなに狭い道にダンプが通るのですね。遭遇したらビックリしちゃいますね。
3個目高速道路で冠水はあかんやろ~!ですね。
カラオケの採点方法はどうなってるんでしょうかね。娘さんは最高得点項目が総合得点を上回っているので分かりますが、真珠彩さんは各項目が総合得点以下なのに、なんででしょう。機械をしばきませんでしたか。



返信する
Unknown (真珠彩)
2013-07-14 15:32:46
チチッさん、こんにちは。

何時もコメント頂きありがとうございます。

やっぱり若いですね。最近の歌は私には歌えません。(笑)
何度か挑戦しましたが、リズムが合ってくれません?私は合してるつもりですよ・・・・(^_^)v
昨日の豪雨はビックリでした。
風呂上りで慌てて帰ったので車中は曇るは、前が見えないし、道は狭いし
やっぱり男はサブちゃんでしょう?(笑)

コメントありがとうございます。
返信する
Unknown (真珠彩)
2013-07-14 15:38:53
随想さん、こんにちは。

何時もコメント頂きありがとうございます。

ありがとうございます。Upすることが出来ました。
何か他に不具合が有れば教えて下さい。(笑)
音声は消せるのですか?お聞き苦しい会話ですいません。
ここのゴルフ場は専用の道ではないので怖いです。ダンプが多いので・・・それも10tダンプ
採石場が近くに有るので道も相当に汚いです。晴れたら真っ白、雨なら・・・・
タイヤハウスが真っ白にセメント系がこびりつきあす。昨日ぐらい降ると少しはましかも。

コメントありがとうございました。
返信する
Unknown (真珠彩)
2013-07-14 15:44:43
HIKOSAIさん、こんにちは。

何時もコメント頂きありがとうございます。

たしか新地で歌いましたようね???(笑)
あれから一年近くになるのでは。
ここのゴルフ場近くに採石場が有るので、抜け道でダンプが通ります。それも団体で。(笑)
おまけに昨日はコンペで観光バスまで来てました。
音声は次回から消す努力をします。それかBGMに差し替えます。(笑)
会話の内容まで確認してませんでした。失敗です。(笑)

コメントありがとうございます。
返信する

コメントを投稿