ライオンの詩 ~sing's word & diary 2

~永遠に生きるつもりで僕は生きる~by sing 1.26.2012

バスタの下にスタバがあるよ。

2016-07-11 22:12:05 | Weblog


お久しぶりです。という毎回。
こんなことではいけない。
お久しぶりです。と言わないブログにしやければいけない。

ということで。精進しています。今、僕は精進しています。

ところで、新宿パスタって知ってる?スタバじゃないよ、バスタだよ。

すごいんだよ、新宿バスタ。何がすごいって、別に何がすごいってわけでもない、というか、何もすごくない。ただ、バスがたくさん来るんだよ。バスがたくさん来る所なんだよ。

そんなわけで、7/10の午後9時35分発の夜行バスに乗って、僕は出かけたのである。
何しに?って、ちょっと買い物に。だよ。ちょっと欲しいものがあってね。だよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。