ライオンの詩 ~sing's word & diary 2

~永遠に生きるつもりで僕は生きる~by sing 1.26.2012

飛べない鳥

2012-08-28 00:04:47 | Weblog
飛べない鳥の帰れる場所を
ハチミツのインクで僕は描いた
そっと涙を拭った
気づかれない・・・ように

飛び立つ場所を探した僕らは
切り立つ崖で全部を失くした
きっと涙は流れた
ポロポロと音を・・・立てて

今聞こえるこの声が
あなたへと届くのなら
両の腕に布を掛けて
いつか・・・あなただけの唄になろう
la...woo この世界で


飛べない鳥がささやく言葉は
愛してるから・・・忘れないでね
そっと翼を広げた
羽ばたいてく・・・遠くへ

今見える螺旋の雲
あなたの上にあるなら
優しき雨の雫に変えて
あなただけに届けよう
遥かな・・・世界で


月が見えない・・・今日は寂しいよ
そばにいてよ・・・もっともっと明日を教えて


今聞こえるこの声が
あなたへと届くのなら
両の腕に布を掛けて
いつか・・・あなただけの唄になろう
la...woo この世界の果てで

今見える螺旋の雲
あなたの上にあるなら
優しき雨の雫に変えて
あなただけに届けよう
遥かな・・・世界で・・・世界で・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。