あんぱん♪牛乳♪ロックンロール♪

人生色々な人が居るので多様性を肯定しつつ、何かを提言し「言葉」をつくっていくブログ。

ティータイム♪

2015-09-29 21:00:38 | 日記
知人から、とても良いことを学びました。


☆交流関係も政治関連もどっちも、合わせたり調整したりすることに力を使うというのは、もはや無駄な動き。それをやる時間や力を、自分が本当にやりたいことに使う。


☆縁を大事に調整するんじゃなくて、最初の段階で損切りのスピードをあげる。


☆最初の段階から切るなり、最初の段階から相手にしないタイプの人間については、その時点で線引きして、自分がやりたいことに焦点を当てる。


☆自分について、一時的にではあっても自分のことを若干好きじゃなくなってしまうような自己嫌悪を生じさせる環境をつくる人には寄りつかない。←最重要


精神的にかなり楽になりました+゜*。:゜+(*´∀`*)+゜:。*+


感謝(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬


あんぱん♪牛乳♪ロックンロール♪


ALONE AGAIN NATURALLY



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。