あんぱん♪牛乳♪ロックンロール♪

人生色々な人が居るので多様性を肯定しつつ、何かを提言し「言葉」をつくっていくブログ。

『選挙結果を受けて』

2017-10-23 08:39:07 | 社会批評
私が応援しておりしました希望の党ですが、あの逆風の中で50議席を超える支持を頂き、誠に感謝しております。

至らぬことも多く、ご迷惑をおかけしたことを深く反省するものであります。

当選した希望の党の候補者は、皆さんのおかげで国会で活躍することが出来ます。

残念ながら、惜しくも当選に至らなかった候補者も、本日より新しい戦いに挑みます。

希望の党の【希望】は、小池さんと党員候補者だけをもって【希望】と指すものではない。

有権者の方々が【希望】そのものだと私は信じております。

当選した候補者にとっても、残念ながら当選に至らなかった候補者にとっても、希望の党を応援してくださった方々が希望であり、未来に向かって生きていく大きな原動力となるのは言うまでもありません。

今後も野党再編など、様々な事があると思いますが、希望の党公認候補者全員、当落に関わらず、あたたかく見守って頂ければと思います。

私も安倍一強体制、しがらみ政治から脱却するために、これからも、ひとりの日本国民として、希望をもって生きていきたいと思います。

ありがとうございます。

木島伸一拝

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。