リユースショップ36 薔薇とレンガで潤いある庭作りをお手伝いします。

庭作りでお悩みではありませんか?古い家具や道具、流木等をリメークしながら、 今在るパーツを活かし愛される庭作りのお手伝い

make heart warm みるくみあ’sあみぐるみ

2021年03月19日 20時14分24秒 | アート

。約10年ぶりで

このブログに編みぐるみが出演

新潟のとある店で衝動買いした、、、

名前はまだ無い!ちゃん。

 

make heart warm みるくみあ’sあみぐるみ

 新潟県内(主に新潟市)cafeなどを借りて、

お茶しながらまったりあみあみできるニットカフェを開催していらっしゃる方の作品です。

オリジナルあみぐるみ、

あみぐるみキットの販売 

講習 作品展など

積極的に活動されている方のようです。

これから

度々このブログに登場する予定

 

同じ人形を登場させると

大きさや縮尺が直ぐに理解出来て便利なんですよねぇー

拙い自分の顔の代わりに旅をさせたり、買い物したり、、、

齢を重ねすぎたジイサンですが

子供心を忘れていない(忘れられない)からだとご勘弁をm--m

 

以前は魔女の宅急便に登場するジジの小さなぬいぐるみを使っていました。

手足に磁石が隠されていて

抱きついたり出来るやつ。

↑ ↑ ↑ ジジマグネット

 


コメントを投稿