リユースショップ36 薔薇とレンガで潤いある庭作りをお手伝いします。

庭作りでお悩みではありませんか?古い家具や道具、流木等をリメークしながら、 今在るパーツを活かし愛される庭作りのお手伝い

Waさん邸庭園 苔の小路& バラの開花後の手入れ

2017年06月23日 14時14分55秒 | Waさん庭園、バラ作業
ようやく晴れ間が見えたので Wa邸庭園に



私的には今年の大型設備投資・・・(笑)
キャンプ用のキャリアカーをご紹介
折りたたむと助手席の足元にすっぽり入るほどのスリムさ



カバーを上げ



カバー(収納袋)を取り去ったら



底板部分を下に押すだけ
その時間僅か数秒(驚)



カバーに収納されている底板を敷いたら完成!!



土嚢袋 3袋 約40kg程度はらくらく運べます。
もし近々キャンプやバーベキューに行かれる予定が有りましたら

今なら! なんと!無料で・・・無料ですよ!!!貸し出しますので

(注:ただし私と猫=ミャーも同行が貸し出し条件・・笑)

お気軽にご連絡を(*^^)v







10

11

12

残った花がらを摘み取り 弱剪定

13

ピークを過ぎた「アンジェラ」さん
満開に咲いたということは・・・引力の法則で・・・
全てが落ちるということ

14

15

30kgの肥料袋がアンジェラだけで満杯になりました。

16

バラの株元に「マイガーデン 花の肥料」「バーク堆肥」を追肥
夕方 すずしくなったら 消毒して作業完了です。


コメントを投稿