リユースショップ36 薔薇とレンガで潤いある庭作りをお手伝いします。

庭作りでお悩みではありませんか?古い家具や道具、流木等をリメークしながら、 今在るパーツを活かし愛される庭作りのお手伝い

。コロナについて今、思う事

2021年01月18日 08時04分36秒 | 日記

毎日ニュースを見ていると

日本のマスメディアはつくづくアホだなぁーと思う

昨年の今と比較して人出が、、、、、。ばかり

お化け屋敷だって

初めて入る所と二度目では怖い感覚が違う筈

大都市の若者、、、もといバカ者たちばかりを映している。

ここらあたりは外を歩いている人なんて皆無だよ!

まぁ吹雪いているからだけど    苦笑

そんなわざわざ移して貰いに出かけるアホな都会人の事は

無視して

医療現場の状況とか

若者でも

後遺症に罹る事などを

東日本大震災の時のACのCMのように

繰り返し繰り返し克明に伝えればいいんだと思う。

 

政府が悪い!首相が悪い!、、、、のではなく

大規模な感染症は過去は三年以上の対策が必要

今、問題なのは

腐っている日本のマスメディアが最も悪い!と思う

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小さな小さな親切。その2 | トップ | ガーデンベンチ »

コメントを投稿