リユースショップ36 薔薇とレンガで潤いある庭作りをお手伝いします。

庭作りでお悩みではありませんか?古い家具や道具、流木等をリメークしながら、 今在るパーツを活かし愛される庭作りのお手伝い

廊下をワックス掛け

2022年10月13日 16時18分19秒 | 日記

廊下の床ワックスがだいぶ傷んできたし

いよいよワックスを掛け直さないと、、、。

 

愛猫みゃぁーの主たる運動場でもあるので

奮発して滑らないワックスにしました。

これが驚くほどお高い!!

税込みだと5000円を超えるぐらい (号泣)

普通のワックスの2.5倍

愛猫の為、、、泣く泣く、、、。

 

拭き掃除を念入りにして

乾いたら塗りぬり!!

二時間後もう一度塗りぬり

 

本当に滑らない!!

残ったのは芸人か落語家に売ろうかな 笑

昼、自分へのご褒美?

 

麺屋 酒田 鶴岡ほなみ町店へ

ここはメインのラーメンがなんと!500円

ワンコイン!!!

 

チャーシュー麺でも700円

常時満席でごったがえしています。

30名以上の客をひとりのフロアー担当さんで仕切っているのが凄い!!

お客さんも常連さんの会社員さんや職人さんだけのようで

活気があるのに整然としています。

 

各種チャーシュー・・・。

 

太麺で味濃い目でオーダーしました。

完食です。

 

白鳥の隊列 今年初めて見ました。

約15羽が一直線で

先頭さんは風圧大変だろうなぁー

方向的に新潟方面に向かっていました。

瓢湖かな?

無事を祈ります!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 投稿、再開! | トップ | アスレチックスのトニー・ケ... »

コメントを投稿