島ん野 工房

楽しい田舎暮らしは暇が無い。

続き。

2012-07-26 14:53:55 | Weblog
火曜の夕方には、うちの実家をバイバイしてしまんのうちへ。
そうそう、しまんのほうの両親の金婚式のお祝いで大阪へ行ったんだった^^
しまんは4人キョウダイ末っ子で、一番上のお兄ちゃんと11歳も離れてるので、一番上のお兄ちゃん49歳、「そういえば親が金婚式やな。」というわけです。

4人キョウダイだけど、結局みんなで集まることが出来ずでした。
残念だけど、それぞれ色々あるから仕方が無い。
両親とも、もう75歳で岡山まで車で来るのももう無理で、こっちから行くしか会えることが無い。孫の顔を見せるのが一番のプレゼント。
またまた可愛くなった子供たちに、喜んでくれました。
お父さんには大好きな焼酎、お母さんにはお花とお寿司。
(いつも色々ご飯作ってくれるので、たまには楽してもらおうと思いまして。
でも、やっぱり色々作ってくれてました^^)

久しぶりに泊まったので、子どもたちともゆっくりと遊んでもらえました。
喜んでもらえてよかったです。

これからはもうちょっと、顔見せに帰らないと、ね。

そして、岡山へ帰ってきました。
あっという間の3日間。
明日はパン屋。
夜には環ちゃんの彼女、ふじこちゃん一家が泊まりに来てくれます。
さぁ、何して遊ぼうか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿