島ん野 工房

楽しい田舎暮らしは暇が無い。

あっ!!

2012-05-18 05:29:13 | Weblog
明日は結婚記念日だ!!なんと10周年~
てんやわんやの結婚式からもう10年か。出来ればもう一度やりたい、結婚式・・。
神前式で白無垢姿。かつらがきつく、着物もしんどく、三々九度のお神酒を全部飲み、急激に上がってきた気温で一気に気分が悪くなったワタクシ・・・。
式が終わって、写真撮影の時にはもうフラフラ。休憩入れてどうにかこうにか写真撮影。せっかく見に来てくれた友達とは写真を撮る余裕もなく、紙袋を口元にさげて、小走りで控え室に戻ったとか。。
まぁ、みなさんの記憶には残ったことでしょう。ははは~

そんなどうでもいいことは置いといて。

明日はお店の日なので、ゆっくりお祝いしてる暇はなさそうです。次の日朝市だし。
ま~~、そんなもんですよ。

でも、ひとつ、行きたいところが出来ました。
今、新見美術館で「安野光雅展」やってるそうで、ファンの私としてはこれは見逃せないわけです。
6月10日まで、それまでに田植えが終わってたらいきたいなぁ~~
いつかは、島根の安野光雅館に行ってみたい!!

あ、安野光雅さん、知ってますか?
パン屋に本を置こうと思って集めてるので、そのうち本棚を作ってもらって置きますので、お楽しみに!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿