島ん野 工房

楽しい田舎暮らしは暇が無い。

お知らせ。

2008-10-22 21:48:09 | Weblog
本日、10月22日(水)
雑貨屋「attic
がオープンしました~。

パン屋のお客さんで、イベントにも参加してくださって、絵本の読み聞かせをしてくださる素敵な方です。
だんなさんの仕事場の2階にひっそりと雑貨屋さんを開きました。
場所は、旧中央町錦織というところです。429号線を津山方面に走って、53号線とぶつかる一個手前の信号右折すぐです。

私たちも近々お邪魔しますね~~。
パンの配達中継所になってもらうかも??です。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無事オープンしました! (jun)
2008-10-23 00:08:05
早速宣伝してくれていてビックリ!&ありがとう。
本日予定通りオープンすることができました。
こちらで会えるのを楽しみにしてますね!!
返信する
Unknown (あゆみ)
2008-10-23 16:56:26
むむっ!!
何やら興味深い情報で
是非いってみたいですね~

定休日とかいつですか?
返信する
Unknown (おゆき)
2008-10-23 17:58:09
junさん、オープンおめでとうございます~~。
ドキドキわくわくの一日でしたね!
最初は当然無理しちゃうでしょうが、体調崩さないように~。
相方さんも子どもたちも、junさんが楽しそうでうれしそうな感じが伝わってきます。
とりあえず、今週土曜日、私はいけるかどうか解りませんが、しまん、配達がてらお祝いに出します~~。

あゆみさん、これがまた~~。
定休日、日~火ですわ・・・。
どうしようもなくヒマそうな日があったら?行ってみてください~。
お祭りお疲れ様でした~~。
返信する
Unknown (あゆみ)
2008-10-24 09:37:56
やはりそうでしたか・・・
なぜだか、おうちカフェとか小さな雑貨屋さんは月曜日お休みなんです。。。
うう~かなし~
返信する

コメントを投稿