島ん野 工房

楽しい田舎暮らしは暇が無い。

出店予告です~

2015-10-30 19:49:33 | Weblog
なんだかあわただしい日々が続いています。
冬が近づいているのでなんとなく気が焦ってしまうのでしょうかね??
まだ煙突がついてないのでストーブが使えないっていうのが、心の焦りにつながってるかも??
しまん、頼んだぞ~!もう冬はすぐそこだ!

さて、出店予告です~
あさって11月1日は毎月第1日曜恒例の京橋朝市です。
もうすっかり出店時間には暗い季節になりました
それでも、たくさんのお客さんでにぎわっているのがすごいですね。
今回もたっぷりパンもって行きますので、ぜひお待ちしてますね~~

そして、その二日後、三日には「hitosajiのシアワセ展」というイベントに出店します。
ずいぶん間に、うちのパンを気に入ってくださってたお客さんが主催のイベントです。
ハンドメイドの小物やナチュラル雑貨などなどが並ぶそうですよ。
今、こういうイベント大人気らしいですねぇ~
私はそういうかわいらしい系となかなか縁がないのですが、明ちゃんが今ドンピシャで大好きなので、楽しめそうです~
場所は久世の「風曜日」というイベントスペースで行われます。
久世駅から5分くらいだそうですよ。
時間は10時から15時。
オープン時間はかなり込み合うようですので気合を入れて、頑張ります!!
30色限定のランチセットにはうちのパンが一緒に出されるようです~どんなランチになるのかな?見て見たいけど、私の口には入らないでしょうねぇ。
残念ながら~
お客さん優先ですからね^^


忙しい1週間になりますが、気合入れて乗り切りますよ~~
終わったら温泉行こうっと~

年末ももうすぐ!!
そろそろ年末までの予定をアップしないとですね。
来週中には必ず!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿