島ん野 工房

楽しい田舎暮らしは暇が無い。

雪bolo、今年も楽しくやっていきます!

2021-04-02 09:56:24 | 雪bolo お知らせ
こんにちは~

ここのブログに投稿するのは15年ぶりくらいでしょうか。

これからちょっと気持ちを入れ換えて、

ちょこちょこ最新ニュースを書いていこうかと思っています。

Facebookって書いたやつって前のん分からなくなるのでなんかちょっとね。


さてさて、4月になりましたね。

先日醍醐桜を始めて見に行きました。

火曜日に夜桜。

くねくね山道一本道。

渋滞するとか聞いてましたが、

なるほど~こうなってんのかーって感じで、

行ってみなくちゃ分かりませんね。

進まなくなってから、

いつまで続くのかドキドキでしたが、

どうにか子供たち限界前に到着でひと安心。


そして、実際に見てみると、

とっても立派な大樹に久しぶりに感激しました!

縄文杉も凄かったけど、美しさはこっちかな。

私見。

人多いし、でかいし、どう撮っていいか分からん。。


結局お化け桜。


夏ちゃんも夜のお出かけでテンション高め?


帰りの山下りの方が難易度高めで。暗いし。前の大阪ナンバーのロケバス風が手こずり感でさらにドキドキ。迷える子羊が上がってきたり。。。子羊は軽だったのでどうにか交わせましたが。


今春休みですが、今年は個人的にはあまり遊ぶ余裕がないので楽しい時間を過ごせました~。


そういえば、12、3年前に醍醐桜を見るために仙台から公共機関を乗り継いで、そのあとネットで調べて雪boloに来てくれたパン好きおじさん一人。

いまのところ、その方が最長距離記録。


長くやってると、色々ありますが、


そんな雪boloもこの4月ではや16年目!

明日3日(土)と10日(土)は

「39ピザ」

やりますよ~!!

「39ピザのお知らせ」


まだまだ油断できないこの時期。

今年はテイクアウトメインでやります。


なんて、言い訳で、いまちょと休憩スペース工事中。

軽くテーブルだしますが、お好きなように。


それから、ちゃんと通販サイト作ってみました!

今までわざわざメールで注文してくれてた人、

ありがとうございました。

結局今までおまかせが多かったし、お店としてもその方が一番有り難いので、パンは「おまかせセット」中心に、あとはパンに限らず少しずつ色々な商品を掲載していきたいと思っています。

お楽しみに!

まずはだれか試しにポチッとやってくれないかな?^^

+++++++++++++

雪bolo 通販サイト

+++++++++++++

久々に長く書きましたが、

これからの雪boloもよろしくお願いいたします。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿