島ん野 工房

楽しい田舎暮らしは暇が無い。

寒市?

2006-12-09 22:48:10 | Weblog
明日は津山で朝市。天気予報は何とか曇りでもってくれそうです。そういえば先月も雨の心配してたっけ?久世の朝市も雨が多いし。
という事はどっちかが??な~んて言ってもしょうがないけど、やっぱり雨が降るとお客さんも少ないので、寂しいです。朝の6時から雨市に加えて寒市。
...考えただけでも恐ロシイ。
やっぱ、こういう時はパッーと盛り上がっていきたいもんね~。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝!三十路 (りょうちん)
2006-12-10 17:52:32
お誕生日おめでとう三十路の仲間がまた一人増えたちなみに、旦那さんは前日誕生日でした。昨日は、主婦の会で毎年恒例になったプレゼント交換(1500円分)をしたよ。私は、べべが選んだが当たったよ。「手ぶくろを買いに」っていう絵本。お話も、絵もすごくいいあとは、鍋してを食べたよ。こっちは、お腹にくる風邪が大流行で、先週子供達がしっかりその波に乗りましたタイヘンやった。しまんとさんのも気をつけてね
返信する
ありがとう~~。 (おゆき)
2006-12-10 19:09:37
とうとう来てしまったわ。でもいきなりシワが増える訳でもなし、めでたい日やということで。。。大祐君、一日違いか~。へび使い座やな。
プレゼント交換も懐かしいな~~。だんだん豪華になってるやん。¥500で探すのが楽しかったのに。
キツネが間違えて自分の手出してしまうやつやな。小学校の教科書に載ってたな。子供たちはもう治った?
私らは毎日白身食べてるから風邪ひかへんハズやで~~。
っていうか、相変わらず絵文字大活躍!!
返信する
きょう?! (ゆき)
2006-12-10 21:30:17
 お誕生日おめでとう! 三十路越えたら後は一気よー!たくさんいいことあればいいね。
「かもめ食堂」ってDVD観たらすごく良かったよ。お雪ちゃんも好きかも。で、ムーミンの原作ごそごそ引っ張り出して読んでたら、あいつらちょっとかわいすぎはまりそうです。もちろん挿絵もサイコーです。
返信する
ありがとございます~。 (おゆき)
2006-12-10 22:23:03
実は、清水あきらと誕生日一緒です。おぎのめっちとか。
かもめ食堂、見たいと思ってるんですよね~。他のお客さんが、貸してあげようか?って言ってくれてたんですけど、うちDVDないから・・・。そのうちテレビでやってくれるのを待つことにします・・。
ゆきさんの本棚は楽しそうですね~~。指輪物語はまだ全然読めてません。。もうしばらく貸してくださいね。ごめんなさい~~。
返信する

コメントを投稿