島ん野 工房

楽しい田舎暮らしは暇が無い。

残念~。

2010-09-11 20:20:22 | Weblog
ちょっぴり期待してたんですが・・。
9月10日過ぎてしまいました。
9月10日はおとん(赤ちゃんからみたらおじいちゃんですね)の誕生日だったので、同じ日やったらいいのになぁ~~と思ってました。
これで、男の子で血液型も同じO型なので、マメな子になるともくろんでいたんですが・・。

昨日の夜は、いつもと違うおなかの張りがあって、夜中にしまん慌ててプールを組み立てたりしてましたが、結局何事もなく、朝になりました。
ま~~、早く早く~~と思ってたら赤ちゃんも出てきにくいかもしれないので、ゆったり待ってあげないとね。
今のうちに帳簿つけでもしておこうか・・・。

あ、今日は土曜日。
お電話頂いた方や、お店まで来てくださったお客さん、どうも申し訳ありませんでした。
春までお待ちくださいね!!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。 (みち)
2010-09-12 16:15:35
待望の赤ちゃんいよいよですね、私の孫は私の誕生日に生まれてくれたので
一生忘れない誕生日になりました。おじいちゃんと一緒でなくて少し残念でしたね。
所で5月にパソコンが急に壊れて新しく買ったのですが、そこからが悲劇の始まりです
今のパソコンでおゆきさまのブログがちょっと読み辛いんです。
右のカーソル(上下する所言い方間違っていましたらごめんなさい)を
動かす度に文字が躍ってしまって読んでるうちに頭がクラクラするんです
どうした直るのかが全く分かりません。詳しい方にも聞いたのですが、今だに直りません
返信する
Unknown (みち)
2010-09-13 07:33:31
追伸
他の方のブログは全く異状なく見えます。なのでとても不思議です。
文字が躍るって言う表現はおかしいかも知れません上下に揺れるんです。
目がついていきにくいです。文字を動かさなければ読めますので、
動かす時は目を閉じます、で、この辺にきたなって思ったら目を開けます。
毎日この調子で読んでいます。
どなたか直る方法を御存じの方いらっしゃいませんか?この場を借りてすみませんがわらおも掴む思いです。
おゆきさんのブログは毎日欠かさず読んでいますので辛いです。
しつこくてすみません。
返信する
>みちさま (あきこ)
2010-09-13 10:39:48
こんにちは。
わたしも赤ちゃん誕生はまだかなと楽しみにブログをのぞいています。

文字が揺れてしまうのは不快ですね、、、。うまくいくかどうかわかりませんが、この方法を試してみてください。

メニューバー →ツール →インターネット オプション →詳細設定 →ブラウズ で
「スムーズ スクロールを使用する」のチェックを外す

直るといいですね!
返信する
Unknown (みち)
2010-09-13 11:14:45
あきこ様ありがとうございました。
直りました~嬉しいです~
やっとまともに見られます。本当にお世話様でした。嬉しいな。頭のクラクラがなくなり目も瞑らなくて良いですわ。
この場を借りてお礼申します。おゆきさまにも感謝です。
おゆきさま元気な赤ちゃんの誕生待っていますよ、お身体お大切に。
返信する
Unknown (おゆき)
2010-09-13 16:20:37
みちさん、お久しぶりです!
なんだか知らない間に解決しててよかったです^^
あきこさん、(そうすけくんのお母さんのあきこさんですかね~~?違うかったらごめんなさい!)どうもありがとうございます!
私はぜんぜんパソコンのことちんぷんかんぷんなので、助かりました~。

早く赤ちゃん出てこんかな~??
返信する
Unknown (あきこ)
2010-09-13 20:29:53
>みちさま
お力になれてよかったです♪

>おゆきさん
そうですー。そうすけ母です。
一応、専門なので、こんな所でお役に立ててうれしい^^
返信する

コメントを投稿