島ん野 工房

楽しい田舎暮らしは暇が無い。

朝焼け。

2006-09-22 21:04:35 | Weblog
最近は朝明るくなるのが随分遅くなりましたね。
お家を出て、パン小屋まで行くのにも、真っ暗です。星はきれいですが・・。
パンの準備をしていると、だんだん外が明るくなってきて今日はすっごくきれいだったので、猛ダッシュでしまんを呼びに行って、二人で眺めてました。
デジカメにおさめようと、一枚取ったのですが、私が取ったのはほとんど山で、朝焼けは半分くらいしか映っていません・・。
見かねてしまんが撮ろうとしたら、バッテリーがなくなる寸前で、どうにか一枚だけ撮れました。写真もきれいだけど、本当はもっときれいなんですよ~~~。
是非見てみて欲しい。

明日は近くの小学校の運動会です。ほんとは先週の日曜だったのですが、台風がくるから延期になりました。懐かしいなぁ。あんまり覚えてないけど。
玉いれ大すき!!赤白帽のツバを立ててかぶって、ウルトラマンとかしたなぁ。
人数少ない運動会は淋しいのかな??

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいっ (あやこ)
2006-09-23 10:48:58
ほんとっきれい!空が違うね~!

昨日はすがすがしくて、うちも写真とってブログにアップしましたわ。

きんもくせいがいいにおいなんだわ。



今日、ゆきさんとお買い物にいけません。

週末は抜けられないな・・・だからと言って朝から

わいわいとお客さんが来ているわけではないのですが。なにかと準備がね。

また連れて行ってもらいます。

返信する
ざ~~んねん。 (おゆき)
2006-09-23 21:42:28
土曜日に来れるのかなぁ?と密かに心配していたのです。今日は残念だったけど、また!!

ゆきさんはフラダンスしていってくれたんですよ~~。3人でフラダンスチーム作ります??

男も入れて6人とか(^v^)

明日の朝、行きたかったのですが、おかんが熱出して寝込んでしまったので、こっちも残念・・。
返信する

コメントを投稿